ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

44歳、中1自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブのカジュアル好きブルー音符

更新はマイペースで文章も上手くないですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート




息子用に買ったパジャマセットが、
お安く買えすぎたので載せま~す!

なんと3セット入って
1531円!びっくり

SHEINてこういうお宝に出会うから面白い
よだれびっくりマーク

デザインはコンドルのプリント?
が大きすぎるのがやや謎ですがにっこり

それ以外は至ってシンプル気づき



中1の息子は157センチ。


15Yのサイズで程よくゆとりがあり

長袖ですがまだ1年以上は余裕で着れそう!


生地も薄過ぎる訳ではなく、

お肌に気持ちの良い柔らか素材うさぎのぬいぐるみ


これは買ってよかった!

コスパ最強、お宝でしたよだれ飛び出すハート



写真撮ると変なポーズして来ますむかつき

このセットアップも良かったですー!


届いたものを見た瞬間、Tシャツデカ驚きびっくりマーク

と思ったんですが


着てみたら良い感じのゆるっと感で

涼しげで良きでしたOK


ですが、どちらも既に完売しております

🙇‍♀️




これも良かった💓


しかし、こちらも今見に行ったら

7Yと8Yのみになっていました💦


SHEIN kids、直ぐに完売してしまいますがショック

それだけ人気なんだと思います


13歳って商品自体が少ないと思うんですが

SHEINはローティーンアイテムが豊富キラキラ


成長期なので着れる期間限られていますが

安さも嬉しいキラキラ

お願い



ボクサーブリーフもSHEINで購入してます!

種類が豊富でおすすめです指差し気づき







最後までお読み下さり
ありがとうございました!

立ち上がるスター

shokoブルーハーツ