ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

44歳、中1自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブのカジュアル好きブルー音符

更新はマイペースで文章も上手くないですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート



楽天お買い物マラソン開催中!
イベントバナー

 エントリーはこちらから指差し飛び出すハート


今日はビゲンAWACREAMを使ってみたので

レポを書こうと思いま~す指差しびっくりマーク 

PRではありません


ひっどい金髪ヘアーと

クレジットカード前面に押し出し過ぎた

もうどうしようも無さすぎる写真を載せてしまい

本当に申し訳ありません

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


自宅でのヘアカラーを繰り返していたら

こんなどうしようもない色味になっておりました

、、、真顔もやもや



髪色を戻したいのと

白髪染めを試してみたいのとで

(白髪染めを使うのはなんと初ですビックリマーク

ビゲンAWACREAMを使ってみる事にしました~

立ち上がるスター


中身はこんな感じ指差しラブラブ

カラー剤は一本のみで、

混ぜ合わせる必要はありませんグッ


使用する前に缶を振るだけで使用出来ます

OK飛び出すハート


白髪染めはクリームが定番らしいですが、

泡と混ぜる事で手で塗れる白髪染めになり


"手で塗れる白髪染"というのは

ビゲンAWACREAMが初らしい、のかな?知らんぷり

"新剤型"とあるので、

こんなタイプの物は他には無いっぽいですキラキラ



✔︎染まりのよいクリームと

✔︎塗り易さの泡を掛け合わせた

第三の白髪染め指差しキラキラ


クリームと合わさった濃密泡はこんな感じ指差し


こちらを説明書の手順通りに、全体に塗って行きます!


※生え際に色が付かないように、

ちゃんと保湿クリーム塗ってます!🫡

🔻

全体を塗った所ww

身体張って行きます😶‍🌫️w


クリームが入っているせいか

普通の泡カラーの様なモコモコ感では無く、

なめらかでしっとりした感じ


この状態で30分放置にっこり


そして、

カラー剤が残った場合はなんとそのまま

付属のキャップを被せて保存が出来ます

🙆‍♀️💓


でずが、私はボブで全量使い切りましたくるくる

ちょっと多めに塗ってしまったと思います知らんぷりあせる


使用中はどうしてもこんなベトベト状態になるので

缶の置き場に困るのですが、


箱に専用の穴が空く作りになっており

そこに立てながら使えますOK


このままプッシュして使っても良いし、

これがあると便利でしたハート


突然ですが辻チャンネルをよく見ます

(ほんとに突然

辻ちゃんがビゲンAWACREAM使ってたので

今回私も使ってみたのでしたよだれピンクハート


hoyuと言えばビューティーラボもですが

辻ちゃんも私もビューティーラボユーザーでして

(辻ちゃんも私もとか言ってすみませんよだれ




で、ビューティーラボに付いてくる

この美容液が優秀だなと私も思っていたのですが

辻ちゃんも推していて嬉しくなりました!

ニコニコキューン


これがビゲンAWACREAMにも付いて来るんですが

本当につるんと纏まり、

スルッスルになるんですお願いキラキラキラキラ

物申すびっくりマーク


これだけで売っていても買いたいくらいびっくりマーク


すんごくいいので、

アフターカラー美容液試す為に

ビゲンAWACREAM使ってみて欲しいくらいです!

物申す物申す物申す

本気で美容液を激推ししてます!!


仕上がりこんなですがよだれ汗

もっと綺麗にとかしてから撮れよ、、

と自分に突っ込みたいです泣


写真は微妙ですがあせる

やっぱり泡カラー❣️

本当に色ムラ無く綺麗に染まりました!🙆‍♀️


思っていたよりだいぶ暗くなりましたあせる

私が使ったのは、4Nフォギーブラウンです。

次はもう少し明るめにします、、


カラーの種類はこちら💁‍♀️

3Nか、4Mも試してみたいと思いました!




では今回は長々と語りましたが

最後までお読み下さりありがとうございました!

立ち上がるスター



shokoブルーハーツ