ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

44歳、中1自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブのカジュアル好きブルー音符

更新はマイペースで文章も上手くないですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート




イベントバナー

 エントリーはこちらから指差し

イベントバナー

 


久々にコーデです立ち上がるブルーハート

tシャツ/tetsuko kuroyanagi

シアーブラウス/SHEIN

カーブデニム/COLONY2139

バッグ/ayako

スニーカー/newbalance


昨日の食材買い出しコーデです

バナナさくらんぼパンにんじん


tシャツは黒柳徹子さんのウェブショップの物です

指差し飛び出すハート

徹子さんファンなんです目がハートキラキラ


tシャツは他にも沢山種類があるんですが

いつも大体完売してます赤ちゃん泣き



可愛いよだれ飛び出すハート


わたあめホワイトと

グレーのニューヨークTシャツが

再販したら欲しいなぁラブラブ

ニコニコ

シアーブラウスは733円ビックリマーク凝視

SHEINだと買えてしまうので色々買ってしまうあせる

値段がアレだから来月に回そう、

というのがSHEINだと無くなってしまっていて

なんか怖い感じを覚えてしまうのは私だけでしょうか??よだれ


パンツにはこちら💁‍♀️💓

ウエストエクステンダー


アクセサリーはこんな感じでした!


イヤーカフはthreeppyで300円です

これめっちゃ可愛かったです~ラブラブ

お気に入りラブ



creamdotのパームカフ


その他はだいぶ前の購入品で解らずです

🙇‍♀️


こういうダボっと系のコーデの時は

あんまりいいね❤️来ないんですが、、よだれ


好きなのでやめません〜

これからも好きなコーデします

🙇‍♀️


短めですが今日はこの辺で!スター




イベントバナー

 

イベントバナー

 


オルナオーガニック、楽天限定福袋セット

早速届きました❣️

今のシャンプーが無くなり次第

使っていきたいと思います指差し飛び出すハート





シャンプー、トリートメント、各詰め替え

ヘアオイルのセットは半額指差し飛び出すハート




creamdotのパームカフ、

着けていると必ず褒められますほんわかラブラブ




今月は息子の誕生日🎂

ケーキの代わりにこちらを購入予定。

SS期間中20%Offクーポン出ています!目がハート




父の日ギフトはこちらにしま-す❣️



それでは!

最後までお読み下さりありがとうございました!

立ち上がるスター


shokoブルーハーツ