ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

44歳、中1自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブのカジュアル好きブルー音符

更新はマイペースで文章も上手くないですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート




イベントバナー

 エントリーはこちらから指差し飛び出すハート



明日息子は校外学習~地下鉄

当日は私服なので

日曜に家族3人でZARAへ行って来ました音符

👨🏻👦🏻👩🏻


こちらの3点を購入指差し飛び出すハート


組んであったコーデが目に飛び込んで来たので

店に入って数秒で決めましたw


息子はまだ選ぶには到らず花


でも嫌なものは嫌と言うので

見せたらこれで良い🙆という感じでした!


SPALDINGベストは3990円♪

息子は全然バスケやった事も無いですがにやり

可愛いので買いました~🧡


バイカラーの襟が可愛い😍

Tシャツ1990円キラキラ


パンツは3290円!

ポケットは別素材でなかなか凝ってます♪


kidsのSPALDINGコラボ指差し🧡

可愛いかった目がハート

120〜164迄です⭐︎

息子は157で164を着てます






最近ちゃんとポーズ撮ってくれないのよね、よだれガーン





このバッグ、ポケットも沢山あるし控えめに言ってめっちゃ良かったです!!


このコーデ、

可愛くて私は即気に入ったんですが


ちょっと子供っぽくない?

と夫に言われました


店ではそうは思わなかったんですが

今思うと確かにそうかもしれないなと

うーん


中学生になったのでちょっとダークな色味とか

もう少しお兄さんぽい物を着せたかった気も

🤔


一目惚れで買ったら

可愛い系になってしまいました😅あせる



明日は天気予報では晴れ☀️

ちゃんとお天気良いといいなー

歩く花




イベントバナー

 

ずっとリピート中のドライフルーツ

美味しくておすすめです指差し飛び出すハート


こちらのmixナッツはスーパーセール期間中半額!

こちらもおすすめします指差しびっくりマーク

前にクランベリーとりんごのmixにしましたが美味しかったです💓


それでは!

最後までお読み下さりありがとうございました!

立ち上がるスター


shokoブルーハーツ