ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

44歳、中1自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブのカジュアル好きブルー音符

更新はマイペースで文章も上手くないですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート




イベントバナー

 エントリーはこちらから指差し飛び出すハート


しまむらに行ってまいりました!

【購入品】

✔︎石鹸10個入り

✔︎MUMUさんコラボポイントシェーバー

✔︎息子のリュック

✔︎息子のソックス2セット


金曜に校外学習があり、

息子のリュックを買いに行ったんですが

靴下もサイズが合わなくなってるのを思い出したり

石鹸が安かったりと


今日も何だかんだ色々買ってしまいました

魂が抜けるゲヘ


そしてつい買ってしまったお値下げ品の、

MUMUさんコラボのポイントシェーバーが可愛かったので紹介しまーすよだれ飛び出すハート

1419円→990円キラキラ


こんな感じの手のひらサイズで

先っぽの隙間に毛が入ると

カットされる仕組みらしいです指差し


こんなえんぴつみたいな形のシェーバー

私は初めて出会いました⭐︎

鼻毛カッターみたいですよね??凝視

でも鼻毛用では無いみたいです笑


眉毛とか

特に眉間とかに丁度良い気がします指差し飛び出すハート


更に息子にもそろそろ

鼻の下の産毛とか気にさせないとなぁ、

なんて思ったりしていて、、真顔


うちの息子は手先が不器用過ぎるので泣

カミソリなんて到底まだ渡せないし悲しい


でもこれなら息子でも教えたら出来そうニコニコキラキラ

兼用で使って行きたいと思います立ち上がるアップ


蓋を閉めた所👆

手のひらサイズでとってもコンパクトなのですー音譜

蓋を閉めると更にお洒落ーびっくりマークキラキラ

持ち運びたいよだれびっくりマーク


色違いでグレー🩶もありましたニコニコ


今思うとグレー🩶が良かった、、

間違ったー真顔


ま、いっか。


ベージュも可愛いです昇天


後ろに単三電池1個入れて使います⭐︎

電池は別売りです


そして

これだけは言わないままではいられないのですが、、

真顔

注意電池がめちゃくちゃ取り出し辛かったんですーー

‼️‼️‼️

えーん


入れたら最後‼️

底にあるバネが全く頼りにならず大泣き

指を入れる隙間も無い、、

思いっきり振って振って少しずつ出!!

それ以外に方法ナシびっくりマーク絶望


ここだけがかなりのガーンなポイントでしたびっくりマークびっくりマーク

絶望


個体差かなぁ、泣

私のだけバネが死んでたのかもしれませんが、、

悲しい


先端は取り外してお掃除出来る様になっています

にっこり


最後になってしまいましたが

スイッチはお尻についていますOK気づき

この形も使いやすいし息子にも解りやすい!


小さいわりにパワフルだし、

ちゃんとカット出来ましたOK

電池の取り出し以外は

全体的にいいなぁと思いました二重丸

ニコニコ


その他

✔︎アンブロのシンプルなリュックは1969円


✔︎NBの3足ソックス2個。

消臭、抗菌防臭機能付きで1089円✨


✔︎石鹸は10個入って770円✨でした!

よもぎやハトムギ、米ぬかなど

お肌に良さそうな石鹸がお安く買えました目がハート


詰め替えが面倒という理由で

ボディーソープでは無く我が家はずっと石鹸です


石鹸に変えた事で夫も息子も

無くなったら補充してくれる様になったので

これからも我が家は石鹸で行きま~す!爆笑




イベントバナー

 

購入品紹介です~


お菓子はもっぱらドライフルーツのみになりました!

砂糖なるべく抜いてます

こちらのドライフルーツは大容量で美味しいのでおすすめでーす!

🤗

こちらのドライいちぢくも美味しいのでよく買いますよー!





ずっと使ってみたかったオルナオーガニック✨

7日限定販売の楽天限定福袋✨

絶対にゲットしたいと思いますビックリマーク




ランキング常連!darkangelのUVシアーロンTとパーカー

今屋外の仕事をしてるので毎日着てます!




JewelBoxのステンレスネックレスいっぱい買っちゃいました~

爆買い出来るお値段目がハートw



それでは!

最後までお読み下さりありがとうございました!

立ち上がるスター


shokoブルーハーツ