ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

43歳、小6で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブのカジュアル好きブルー音符

更新はマイペースで文章も上手くないですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート




楽天スーパーセール今夜!!
イベントバナー

 エントリーはこちらから指差し飛び出すハート


Re:EDIT


このtシャツ、限定価格になってました~!

1279円キラキラ


こちらのデニム、購入予定です
グー気づき


てゆーか、Re:EDITちゃんと見に行ったら

色々可愛い過ぎたー笑い泣きアセアセ!!!


このショルダータックのニットも可愛すぎる大泣き


これ、最近フォローしたinstaglamor

MEGUMIさんも着ててめちゃ可愛かったんよー大泣き大泣き


悩む!!煽り


しかもどれもお得な🉐

楽天SSの限定クーポン付きくるくる驚き


季節の変わり目は散財しがち笑い泣き


季節の変わり目じゃなくても散財してるけど、、魂が抜ける


悩むー!!爆笑



【creamdot】

いつも沢山買わせていただいているcreamdotからも

お得なクーポン出ていますニコニコ愛びっくりマーク

3点購入5%offクーポン!

5点購入10%offクーポン!






creamdotは使いやすいデザインばかり

クオリティも高いのにお手頃で、、


もう、アクセサリーはここのばかりですよだれ飛び出すハート



この2つも購入済みですが

ほんとに可愛いです〜立ち上がる二重丸キラキラ


このパームカフも可愛いなぁ、怒り





イベントバナー

 

購入予定品載せま~す立ち上がるびっくりマーク


フェムケア用のオイルです指差し飛び出すハート

いつもスーパーセールの時にお安くなるので

2本セットを購入します❣️


単品はこちら💁‍♀️ブルー音符


なんだか家の中の癒しグッズが欲しくて

パロサントとホワイトセージの

香木を買ってみる事にしましたニコニコキラキラ



ストーン付きも良い🤔

また迷う😂💦



今回のお買い物予定はまだこんな感じ


ではでは、

楽天ウロウロしに行きたいと思います!

🫡


皆様も良いお買い物を~ラブラブラブラブ


最後までお読み下さり

ありがとうございました

立ち上がるスター


shokoブルーハーツ