ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

43歳、小6で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブのカジュアル好きブルー音符

更新はマイペースで文章も上手くないですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート




イベントバナー

 

イベントバナー

 今日は0の付く日でポイント5倍指差し飛び出すハート


コーデですブルーハーツ

カットソー/zara

サロペット/しまむら

バッグ/しまむら

サンダル/vivian


しまむらのワンショルダーパンツ指差し気づき

これもだいぶ前に購入した物なんですが

見た瞬間に目から❤️が飛び出し目がハート

勢いで色ち買いしてしまったものですアセアセ

お値段も勿論プチプラで

試着せずにレジに持って行ってしまったんですが、、


これ、ウエストがかなり大きくて笑い泣き

しかもワンショルダーなので

肩紐で安定させる事も出来ずタラー


結局、ウエストを自分で詰めて着ましたダッシュ

左右2センチずつ位詰めました⤵︎

それでも歩いているとズリズリと下がって来るので

何度も手で戻しながら

お出かけ中も着ておりました絶望あせる


見た目は可愛いんですけど

これはちょっと、買って失敗でした~大泣き

やっぱり試着って大事です、、ネガティブガーン


と、何度も思うのに何度もやってしまう、、

何故真顔ガーン


カットソーは貰い物なんですが

去年の?zaraの物です乙女のトキメキ

お友達が似合わなかったとの事でくれました

愛飛び出すハート

ボリューミーな袖がめっちゃ可愛くてキューンラブラブ

リアルに何度も着てますびっくりマーク

ほんとにすごくお気に入りよだれキラキラ


バッグもしまむらラブラブ

これもパンツと一緒の時に買ったものですが

最近店舗に行った時に見かけました気づき


数ヶ月前に値下がり品で見つけたものですが

店舗によってはまだあるみたいです!ひらめきラブラブ


サンダルは去年のvivianのもの。

もう在庫なしあせる

ヒールの部分がクリアになってます指差し飛び出すハート

このブラウンが、

あるとなんか便利な色味なんですょねあしあと

知らんぷり




アクセサリーは全てcreamdotでした指差し飛び出すハート




【creamdot】

本日24時間タイムセール開催中立ち上がる!

対象商品一部ですラブラブ







コーデは以上ですブルーハーツ





イベントバナー

 


予約していたk.growthのボレロが

遂に届きました目がハートびっくりマーク

シャカっとしたナイロン素材が意外でしたあんぐり気づき

しっかりボリューム感があって可愛いかったです

拍手気づき

また着画載せますね~ラブラブラブ


こんな感じでマルチに使えるのが可愛い😍❤️❤️❤️




イーザッカマニアのアウターが

なんと明日13:59迄2000円!!びっくり

この暑さなのにあせるランキングで1位と2位でした~ビックリマーク

でも納得のビックリ価格‼️怒り


それでは

最後までお読みくださりありがとうございました!

立ち上がるキラキラ


shokoブルーハーツ