ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

43歳、小6で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブのカジュアル好きブルー音符

更新はマイペースで文章も上手くないですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート




楽天お買い物マラソン最終日!
イベントバナー

 エントリーはこちらから指差し飛び出すハート


イベントバナー

 今日は10日でポイント5倍!!


コーデですブルーハーツ

デニムベスト/GU

カットソー/andme

パンツ/My:nia

バッグ/ayako

サンダル/amiami


GUのスギちゃんベストを着ました!


店舗にMとXLしか無く、、

ほんとはL位が良かったんですがネガティブ

確実にMは違うと感じたのでXLにしましたくるくる


後ろ姿がブカブカ過ぎる感じはありますがあせる

私は二の腕を隠す事が第一優先なので

まぁ有りかなと思ってますくるくるちょっと不満


インナーが長袖になると

アウターのサイズ感も変わってくると思うので

秋口も着れたらなぁと思いますイチョウ

990円でした指差し飛び出すハート


カットソーは去年購入したandmeの物。

二の腕やヒップに拘ったデザインが

やっぱり手放せないキラキラ

今年も超現役です二重丸



1690円キラキラ


パンツはMy:nia

こちらも骨格ウェーブの方々に激推ししたいですおーっ!


生地がしっかりしているし

インした時のウエストのデザインも可愛いです気づき


後ろにしっかり入った幅広のゴムも

ハイウェストのシルエットを

しっかり保ってくれて嬉しいキラキラ


だいぶ色サイズ欠けてますがあせる

ブラックSまだありましたキラキラ


1497円


もうほぼ完売ですが

サンダルはamiamiのこちらです↓



amiamiパンプス
AWカラー出てます🩷


かかとを踏めるローファーも

履きやすそう二重丸



この日のアクセサリーは
なんとDAISO mixびっくりマーク

ネックレスとブレスレットがDAISOです指差しびっくりマーク


ネックレスのヘッドの素材は

軽すぎる質感で微妙でしたが爆笑はてなマーク

何の素材、これ、


でもチェーンの長さが割と長めなのが良かったですキラキラ

見た目は普通に可愛いので

これで110円は結構ヤバいと思いましたびっくりマークハッ


ゴールドも買いましたが、

水に濡れただけで変色しましたタラー

おすすめはシルバーですイヒ二重丸


ブレスレットはもう普通に高見えグッびっくりマーク

金具も着けやすく、

控えめに言って超驚愕の値段だと思う、、泣き笑い


リングはGUとcreamdot気づき


前のお買い物マラソンの時に

creamdotでアクセ5点纏め買いしました!

【creamdot

お買い物マラソン中に使えるクーポン

出ています指差しラブラブ


左差し今回左側のを着けてました


この、手の甲に着けるブレスレット

めっっっちゃ可愛かったです!!

おすすめ~目がハート二重丸


こちらの2つは前回の記事で着けてましたビックリマーク







イベントバナー

 

今回の購入品はこちらの2つのみでしたラブラブ

2点購入すると半額ですビックリマーク指差し

私はサックスとネイビーにしました~ラブラブ


こちらもずっとリピートしてます!
無くなって来たので追加しましたニコニコ

k.growthのマルチウェイボレロも予約中です
8月下旬の入荷予定キラキラ
早く届かないかなぁ~ラブ

8/4に再販だったgypsohilaの

ヌビバッグも購入しました!

来年息子の卒業、入学があるので

オケージョン時のサブバッグとしてもいいなと思い

購入してしまいました~


gypsohila



それでは!

最後までお読み下さり

ありがとうございました立ち上がるびっくりマーク


shokoブルーハーツ