ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

43歳、小6で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブのカジュアル好きブルー音符

更新はマイペースで文章も上手くないですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート




とんでもなく久々になりましたがアセアセ
またコツコツと始めて行きたいと思います!
続ける作業が苦手で申し訳ありません赤ちゃん泣き

コーデですブルーハーツ

メッシュバンドカラーシャツ/しまむら

タンクトップ/UNIQLO

パンツ/GU

バッグ/ayako

サンダル/amiami

しまむらで購入した

メッシュバンドカラーシャツを着ました!


ちょっと涼しくなってからも着れそうだし

これは買って良かった目がハート飛び出すハート


今年らしい透け感がとにかく可愛いOK二重丸


ライムグリーンのパンツは

GUで590円の時にゲットしました!

今は更に値下がりして390円になってましたびっくり

まだあるかどうかわかりませんが


もうカラー物の流行りも終わりなのかな、

でもこの色可愛いですよね!?

今1番ヘビロテしてるパンツですデニム


アメスリのタンクトップはUNIQLOで購入しました!

更新が久々なのでアセアセ

かなり前に購入した物になりますが


カップの形が綺麗なので

UNIQLOのこちらを購入して正解だったと思います

黒と白を購入しておきましたが

こちらも両方揃えておいてよかったグッキラキラ

何かと両方使えてます二重丸




サンダルはamiamiでした~
黒は完売ですが🐦‍⬛
クリアランスSALEで値下がりしてます!
1990円ラブラブ

コーデは以上ですブルーハート



イベントバナー

夏休みに入ってから
パパが会社に出かけた後
朝毎日息子と2人で走ってますサーフィン
本当に強風でもズレないですよ!

初めて今年購入してみました。
息子は気に入ってますラブラブ

こちらはなんと驚異の352円泣き笑いアセアセ
結構おすすめです!w
私はiPhone13ProMaxですが
ピッタリ収まってバッチリでしたグッ‼️


352円にしては満足ですが、

ゴムが透けるほど薄いのだけ気になってますアセアセ


そしてペットボトルホルダーはバンドの固定感が緩いので

走ったら必ず落ちます泣き笑い


なのでセリアのグッズで工夫して使ってます!↓


カラビナ付きのボトルホルダーで繋げておけば安心!

これでも総額572円です二重丸

我ながら良い仕上がり目がハート飛び出すハート


それでは!

これからも更新出来る時に

 続けて行きたいと思います!


最後迄お読み下さり

ありがとうございました!


shokoブルーハーツ