ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

43歳、小5で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブのカジュアル好きブルー音符

更新はマイペースで文章も上手くないですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート




今日は0の付く日でポイント5倍ビックリマーク
イベントバナー

コーデですブルーハーツ

タートル/darkangel

ワンピース/しまむら

バッグ/ayako

スニーカー/converse


darkangelの裏起毛タートル、

やっと着ました!

軽い着心地なのに暖かいのが良いです二重丸キラキラ


ネックにステッチは無く切りっぱなしなんですが、

見た目や作りは特に気になりませんでした気づき


ステッチがあったら

その部分だけ厚みが出てしまうので

無くていいですにっこり飛び出すハート

インディゴブルーにして正解目がハート飛び出すハート

大人っぽい良い色でしたブルーハーツ




クーポン利用で1590円キラキラ


アウターはcocaのバックフレアブルゾン!


見た目が可愛いのは勿論、

このアイボリーが明るめにも暗めにも合う色味で

なんか着回しが利いて使えますグッキラキラ


前のコーデです音譜


しかも値下がりしていて、

4490円→2990円キラキララブ

在庫も揃ってますウインク!!⤵︎



この日はcreamdotの

ハートのイヤーカフを付けてました飛び出すハート

正面から見るとよくわからないんですが

この角度からふと、

ハートが見える感じが可愛いんですー

目がハートラブラブ


690円キラキラ




リングはこのあたりです、


コーデは以上ですブルーハーツ



イベントバナー

 今日はポイント5倍デー指差し飛び出すハート


5日に買ったMy:niaのパンツが

どれもアタリでしたびっくりマーク不安キラキラキラキラ


ハイウエスト好きにはたまらない3種ニコニコ音符


ストレッチの効いたしっかりめの生地で

お値段以上OK二重丸ビックリマーク

しかも50%offですキラキラキラキラ



シルエット、めちゃくちゃ綺麗でした!

オケージョンにも使えそう~

こちらも50%off!!キラキラキラキラ



これもすごく可愛かったです!目がハート

着画載せますね~!

2/13 9:59迄、期間限定20%off!!



こちらのルームウエアもおすすめでーすお月様ラブラブ

こちらも50%off〜!!ハートキラキラ



プリュの朝マスクも2/13まで1000円ビックリマーク


最後までお読み下さり
ありがとうございました!立ち上がるスター

shokoブルーハーツ