ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

42歳、小5で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブのカジュアル好きブルー音符

更新はマイペースで文章も上手くないですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート




お買い物マラソン今夜!!
イベントバナー

 エントリーはこちらから指差し飛び出すハート


コーデですブルーハーツ

ブラウス/HUG.U

ビスチェ/UNIQLO

パンツ/americanholic

バッグ/GUCCI ラクサス

スニーカー/converse


HUG.Uのayaさんコラボの

ドッキングブラウスを着ました!

黒も買っちゃいましたニコニコラブラブ


袖部分はシャツ、他はカットソーの

ドッキングブラウスなので

ビスチェとも合わせやすかったですOK二重丸


ビスチェはこちら💁‍♀️ラブラブ

ブラウン XS/Sにしました!



平置きで見た時は

袖のボリューム感があんまりかな?と思ったんですが

着ると結構膨らんで見えましたOK二重丸

可愛いですお願いキラキラ


襟ぐりも開き過ぎず、好みな感じで合格wグッキラキラ


ブラウスなのでこの先更に活躍するアイテムルンルン

おすすめです!!ウインク




コートはGUでした☆⤵︎






イベントバナー

 お買い物マラソン今夜20時〜!!


MILULU ONLINE
開始2時間限定4980円以上50%offクーポンびっくりマーク


このイヤーカフとピアス、狙ってますラブビックリマーク


他も素敵なの沢山~ラブキラキラ




【atRize】
開始2時間限定、店内全品50%offクーポンびっくりマーク
(先着100注文迄)


本革のショルダーも半額キラキラ


 



3980円→1990円びっくりマークびっくりマーク

こちらのバッグも
クーポンをゲット出来れば半額ビックリマーク目がハート





【PLuS】
朝マスク半額びっくりマーク指差し飛び出すハート


こちらも半額ビックリマーク



【My:nia】
special marathon SALEびっくりマーク
この2つ、狙ってます!


4990円→2495円



3790円→1895円

それでは!最後までお読み下さり
ありがとうございました!!立ち上がる音譜

shokoブルーハーツ