ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

42歳、小5で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブのカジュアル好きブルー音符

更新はマイペースで文章も上手くないですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート




楽天お買い物マラソン最終日!
イベントバナー

 エントリーはこちらから指差し飛び出すハート


イベントバナー

 今日は0のつく日でポイント5倍!!


スウェット/andme

インナー/teany

スカート/しまむら

バッグ/ayako

スニーカー/adidas


しまむらでとっても好みな色のスカートを発見ビックリマークビックリマーク

一目惚れで買いましたラブアップ

リブニットスカート

1969円!


貼りがあって、(ダンボール系指差し

とっても軽いニットスカートです合格


ちょっと静電気が起き易いんですがちょっと不満あせる

今日は雨で気温も上がり

ジメジメとしていたので気になりませんでした☆


乾燥してきたら

スプレーで対応して行きたいと思いますぶー


中にはこちらの

ペチパンツ黒を履いてました!


パーカーはチャコールグレーあしあと

パーカーはandmeラブラブ

インナーはぽわん袖ロンTでした


andmeのこのロゴシリーズは

半袖、長袖、Tシャツ、パーカー、、

全てにおいてとにかく使えるので

買っておいて本当に損は無いシリーズです立ち上がるスター





andmeの新作も可愛い💕キラキラ





アウターは去年の

GU×undercoverのMA -1でした☆


このMA -1は後ろが長いので

ナロースカートの時も

お尻をすっぽり隠してくれて有難いOKキラキラ





マスクはこちらのグレージュ!


アクセはこんな感じでした。

右手のゴールドのスクエアは
キャナルジーンの予約品でpick出来ずぐすん
ピアスはどこのか忘れてしまいましたお願いあせる


こちらも可愛かったのでおすすめビックリマーク

コーデは以上ですスター



HUG.Uのドッキングカットソー、

一目惚れで2色買いしてしまいました驚きアセアセ


カットソーの生地は重ね着し易い様に

薄めらしいです!うーん


よく見たら

私には襟ぐりが開き過ぎてたかなぁ、、真顔

勢いよく買ってしまったけど

でもとにかく袖が可愛い、、よだれ


届いたらまた着画載せますねーびっくりマーク




My:nia新春セールキラキラ
50%off対象商品が沢山あんぐり気づき



対象品、まだまだありました~!

plusの朝マスク
半額1000円キラキラ

ゴールデンホホバオイル
16日1:59迄ポイント5倍!!



AMELYワンピース
クーポン利用で2987円!!

今年に入ってから
更に更新がマイペースになってしまってますが汗
無事投稿出来て感無量笑い泣き

こんな私でごめんなさい🙇‍♀️ですがあせる
最後までお読み下さり
ありがとうございました!!

shokoブルーハーツ