ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

42歳、小5で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブ

更新はマイペースで文章も上手くないですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート




コーデですブルーハーツ

ニット/andme

パンツ/GU

バッグ/ayako

スニーカー/converse


気になっていたGUのインタックワイドパンツ

やっぱり購入しました~よだれラブラブ


控えめに言って、とにかく良すぎましたキラキラ

こんな風にワイドパンツを履ける日が来るとは、、

笑い泣き


とにかくこの

片側に2本も入ったタックのデザインが良きびっくりマーク

グッグッグッ


骨格ウェーブって貧弱見えするので

ワイドパンツ履いちゃうと

全身がくたびれて見えると言うかタラー

服っていうか布引いてるみたいになるんですよね

どんな表現ガーン語彙力絶望


でもこのパンツは

タックのデザインが立体感を作ってくれて

貧弱見えする体型を

ちゃんと盛ってくれるんです指差し飛び出すハート


なので前はインさせて

パンツのタック部分を出して着ると可愛い目がハートキラキラ


andmeの短丈ニットは

元々ウエスト部分がラウンドしているので

インさせなくてもバランス良く着れます立ち上がるキラキラ


ぽわん袖も可愛いくておすすめ!ハート

今年は新色も追加されていますラブラブ



インナーにはこちらの白を着ていました!



パープルのpickが見当たらなかったんですがあせる

パープル、グリーンは今値下げになっています!

私が履いているのはパープルS標準丈デニム


19901490円キラキラ


カラーや丈感など沢山種類があるので

お好みで選べます立ち上がるスター





イベントバナー

 今日は0の付く日でポイント5倍!


【My:nia】

対象商品40%offクーポン!ラブラブ

他にも対象商品沢山です⤴︎キラキラ


プリュ朝マスク、半額クーポン出ています!


【sesto】

明日 9:59迄 3500円以上10%offクーポン!


【Re:EDIT】

神山まりあさんコラボニット1000円offクーポン!



最後までお読み下さり
ありがとうございました!

shokoブルーハーツ