ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

42歳、小5で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブ

更新はマイペースで文章も上手くないですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート




コーデですブルーハーツ

アウター/しまむら

スウェット/green label

タートル/GU

パンツ/しまむら

バッグ/しまむら

パンプス/ヒラキ


前回のマラソンで購入した

ロゴスウェットを着ましたニコニコ

白地に黒いロゴのスウェット指差し気づき

他にはグレーとグリーンがありました!


一つ欲しいと去年から思っていて

着丈が良いなと思い

グリーンレーベルのこちらを購入しましたラブラブ


着てみたらすごく理想的なクロップド丈!!

OK目がハートラブラブ


スウェットはあんまり似合わないんですが汗

丈が短めなら結構イケるんです!ほんわか

似合わないけど

ロゴ物はやっぱり使えるので欲しかった笑い泣き


裏起毛では無いので

冬場以外にも使えるスウェットです立ち上がる音符


スーパーDEALキャンペーン中で

11/28 9:59迄 10%ポイントバック!!

プチプラでは無いので嬉しい!よだれラブラブ



リブタートルはGUグリーンハーツ


11月24日迄限定値下げ中ですビックリマーク

790円キラキラ

だいぶ売り切れていますがあせる

グリーンはまだ在庫ありですグリーンハートOK


新しいカラー展開の物も

24日迄値下がり中ビックリマーク



イヤーカフはまたshioriさんコラボのものラブラブ

めっちゃ可愛くて、ほんとお気に入り赤ちゃん泣きキラキラ


リングはcreamdotの

ダブルフィンガーリングでした!



コーデは以上です♪
立ち上がるスター



【My:nia】
対象商品40%offクーポン出てました指差しびっくりマーク
11/23 23:59までキラキラ
人気商品、沢山対象になってますあんぐりハッ

さらにびっくりマーク目がハート
3点以上30%offクーポン!
2点以上20%offクーポン!
店内全品200円offクーポン!

出ています指差し飛び出すハート

新作も素敵!目がハート


イベントバナー

 ブラックフライデーもうすぐスタートビックリマーク

エントリーはこちらから指差し飛び出すハート


それでは


最後までお読み下さり

ありがとうございました!!


shokoブルーハーツ