ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

42歳、小5で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブ

更新はマイペースで文章も上手くないですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート





今日は旦那が外耳炎になり

絶望

朝から耳鼻科迄車で連れて行き

そのまま出勤するというので駅迄送りました


でもその後、

今日は水曜日だったのでしまパトへびっくりマーク

そこは行くよだれDASH!


チラシを見て狙っていたサウナセットを

ゲットしてきました!!

立ち上がるびっくりマーク


しまむら 11/16〜11/20のチラシ⤴︎


こちらのサウナセットをGETびっくりマーク


まだ少し先ですが1月2日が旦那の誕生日なので

こちらのサウナセットをプレゼントしようかと音譜


最近旦那が休みの日に

一人でプラッとサウナに行く様になったんで


チラシを見た瞬間に

あ、これいいわーにっこりラブラブと買いにいきましたくるくる




サウナハット、サウナポンチョ

フェイスタオル、バッグが付いて

お値段2200円!!



ベージュと黒、

どちらかにしようと思って

結構悩んでしまったんですが真顔もやもや


M〜Lのワンサイズで

女性にもOK🙆‍♀️と書いてあったので

自分の分も買ってしまいました

よだれ飛び出すハート


他、カーキと水色の4色展開でした音符ブルー音符


来年は夫婦でサウナでも楽しめたらなぁ

なんて思います☆

ハート



なんだか昨日から

お買い物品紹介ばかりでごめんなさい

汗うさぎ


明日はコーデ載せたいです

赤ちゃん泣きあせる


それでは!

最後までお読み下さり

ありがとうございました!!

お願い


shokoブルーハーツ