ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



しまむら大好き♡アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

42歳、小5で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブ

更新はマイペースで文章も上手くないですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート




お買い物マラソン開催中!
イベントバナー

 エントリーはこちらから指差し飛び出すハート


昨日のコーデです

ベスト/しまむら

ニット/しまむら

パンツ/しまむら

バッグ/3COINS

パンプス/ヒラキ


この日は何度も登場済みのアイテムばかりあせる

何でもない買い出しコーデですが


予約品でやっと届いた

ajiroのイヤーカフを着けてましたビックリマーク


さり気ない存在感キラキラ

めちゃくちゃ可愛いですびっくりマーク

こんなアクセをサラリと着けられる人に

憧れておりましたよだれラブラブ


ただ挟むだけなので、

スクエアのタイプは重さで落ちそうになり

昨日はやめておきましたあせる


どんな風に着けたら安定するか

色々やってみてから

取り入れて行けたらなぁと思います



【ajiro】

1000円均一も開催中





イベントバナー

 

マラソン購入品飛び出すハート


 5日にこちらの加湿器ゲットしました!立ち上がる

今ならポイント5倍ビックリマーク

本日23:59迄になってますが

今の所マラソン期間中はずっとやってるみたいですぶー


こんな風に上から給水出来る物が欲しくて指差し飛び出すハート


家事の手間を省く事を考えて、

ベランダからホースを引っ張って、

そのまま上からジャーってやろうという目論みです

キメてるキラキラ

今迄流し迄タンク持って行き来してました走る人あせる


なのでホースもゲットびっくりマーク


 こちら5日に購入して次の日届きました

ベージュ、可愛いかったのでまた載せますニコニコラブラブ


こちらも購入!

レンジ、食洗機対応OK二重丸


【creamdot】

3点以上5%off! 5点以上10%off!

3点購入しました!


【andme】

ロゴTを2点ゲット!


後はプリンターのインクを購入したので

今の所7店です!

11日迄まだウロウロしたいと思いますくるくる

歩く花

 

それでは!

最後までお読み下さり

ありがとうございました!


shokoブルーハーツ







イベントバナー