ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



しまむら大好き♡アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

42歳、小5で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブ

更新はマイペースですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート





コーデですブルーハーツ

タートル/meri

ベスト/しまむら

スカート/GU

バッグ/しまむら

ブーツ/BASEMENT


スカートは去年のGU!

undercoverコラボのものです。

猫柄が可愛い🐈‍⬛あしあとハート

今年もまた履いて行きたいと思います立ち上がるびっくりマーク


ブーツはこちら!

とっても履きやすいのでおすすめひらめきピンクハート




ベストはしまむらです!

この時の物⤵︎


シアータートルは去年購入したmeriのもの


今年はこちら💜


アクセサリー、

ピアスとイヤーカフはH&M

ブレスレットはcreamdotでした!






今日はまた息子のsup体験へ波


前回はプールでしたが今日は川でのチャレンジ!

心配もありましたが無事ゴールしました拍手


自閉症の息子に

なかなかスポーツをさせる事が出来ず

気付けば小5になりました


多動もあり動き回るので

脚はそれなりに筋肉が付いてるんですが

上半身がどうしても貧弱ぐすん


supは全身を鍛えられるスポーツで

怪我の少ないスポーツである事

個人競技である事

息子にとって色々好条件なスポーツで

もし続けられたらいいんじゃないかと目論み中

キョロキョロラブラブ


来年4月に小学生クラスが出来るとの事で

それ迄体験を重ねて

慣れて気に入ってくれたらなーなんて思ってます

ハート


今日は5のつく日!

イベントバナー

 

これ買いました~


おすすめ品ですハート


それでは!

最後までお読み下さり

ありがとうございました!!

立ち上がるスター


shokoブルーハーツ