ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



しまむら大好き♡アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

42歳、小5で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブ

更新はマイペースですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート





コーデですブルーハーツ

ベスト/k.growth

ニット/GU

パンツ/My:nia

バッグ/パシオス

パンプス/sesto


GUでニットを買いました立ち上がるスター

シアータートルでは寒いのでアセアセ

ジレとかのインナーに良さそうだなと

アイボリーのMをゲットしました~


袖口がフレアになっているので

着た時にポイントになり、可愛いですラブラブラブ




ベストはk.growth



ウールタイプも出ていました飛び出すハート


バッグはパシオスで見つけたもの目がハート

なんと690円!!泣き笑い

(元値も十分安いですがアセアセ


赤いバッグが欲しいと思いつつ

持っていなかったんですが

とってもお安くゲット出来てるんるんしてます

歩くハート



パンツはMy:nia


 

パンプスはsestoでした!



【sesto】

31日迄 3500円以上10%off!








それでは~

最後までお読み下さり

ありがとうございました!!

立ち上がるスター


shokoブルーハーツ