ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



しまむら大好き♡アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

42歳、小5で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブ

更新はマイペースですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート




楽天お買い物マラソン開催中!
イベントバナー

 エントリーはこちらから指差し飛び出すハート


イベントバナー

 

投稿がまた久々になってしまいました泣

コーデですブルーハーツ

ボーダー/meri

スカート/しまむら

バッグ/ayako

パンプス/GU


白黒ボーダー✖︎赤をやってみましたハート

今日から突然気温下がったので

meriのボーダーロンTを出して着ました★


ブラックは完売中です💦

でも他のカラーもめっちゃ可愛い😍❤️⤵︎


【meri】

マラソン期間中のお得なクーポン出ていますビックリマーク




ひっさびさにメガネを。

昔に買ったcocaのものですメガネ


パンプスも去年購入したGUのものでしたあしあと


昨日のsestoスタートダッシュクーポンで
こちらの2足をget目がハートラブラブ
届いたらまたレポしますイエローハート
歩く花

【sesto】



イベントバナー

 

こちらも購入しました~


こちらもおすすめ💁‍♀️💓




これ美味しいですラブラブ


CLIOのハイライト、おすすめキラキラ


プリュ朝マスク、半額です♪



それでは!

最後迄お読み下さり
ありがとうございました!!
立ち上がるスター

shokoブルーハーツ