{emoji:ブルーハート}ご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



しまむら大好き♡アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

42歳、小5で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブ

更新はマイペースですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート




 
楽天お買い物マラソン開催中!!
イベントバナー

 エントリーはこちらから指差し飛び出すハート


コーデですブルーハーツ

カーディガン/andme

ロゴT /しまむら

ワンピース/しまむら

バッグ/ayako

スニーカー/converse


カーディガンはandmeです☆

今見たら完売してました赤ちゃん泣きあせる

買ったばかりなので早くてビックリアセアセ汗



でもandmeは
カラーカーディガンが他にも沢山音符
10月下旬の予約商品になっていますニコ



 フェイクファーベストもすごく可愛い!!

目がハート飛び出すハート飛び出すハート



ワンピースはしまむらです!

田中里奈さんコラボのもの。

すごく可愛いですラブドキドキ

久々に旦那にも褒められました〜グッピンクハート


ワンピースの記事はこちらニコラブラブ⤵︎


田中里奈さんの新作商品キラキラ⤵︎

全部素敵ー目がハート飛び出すハート

特に右下の真ん中、デニムのサロペットが可愛い!

おねがいラブラブ


最近しまパト行けてないので

3連休のどこかでプラっと行けたらいいなぁニコニコルンルン



ロゴTもしまむら♡


刺繍ロゴなので大人可愛いロゴTです指差し飛び出すハート

なのに安い泣き笑い笑い

979円びっくりマークキラキラお願い



 バッグは久々にayakoを使いました☆

ポタリのLAVAです。

黒デニムに合う合格



スニーカーはconverse

ローカットの黒を履いています☆




イベントバナー

 楽天お買い物マラソン、明日迄★


 リピート中の朝マスク♡

半額クーポン 26日 9:59迄!!

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



シームレスブラ、本当におすすめします♡♡♡


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


クリオのハイライトも届きました!

こちらもすごく良かった~ラブラブラブ

クリームフィズとゴールドシアーを購入しました!

高レビュー、納得です気づき


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



それでは!


最後迄お読み下さり

ありがとうございました

うさぎのぬいぐるみ


shokoブルーハーツ