{emoji:ブルーハート}ご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



しまむら大好き♡
アラフォー主婦shokoのプチプラコーデブログです


42歳、小5で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブ

更新はマイペースですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート





今年の春頃からしまむらに行く機会が増え、
気付いたらかなりのしまラーに爆笑アセアセ

もうしまむらアイテムを使わない日が無い位
毎日しまむらを取り入れているので
思い切ってブログタイトルを変更させて頂きました
お願い

アイコンも、
イラストを前から描いて貰っていたのですが
切り替えるタイミングを見て、
今回変更させて頂きました!

これからも私の年齢や体型などで
少しでも参考になる方、
お役に立てる方に見に来て頂けたら幸いですキラキラ
にっこり

そしてなんか大袈裟でごめんなさい🙏汗
気軽に誰でも見てくださいくるくるハート

shokoブルーハート

いつもどーりギザギザ
コーデですブルーハーツ

タートル/GU

ベスト/しまむら

パンツ/しまむら

バッグ/しまむら

ブーツ/GU


タートルネックTの記事はこちらラブラブ


以前の記事でも同じ様な紹介をしていますがあせる

また載せたいと思います笑

首元のみメローフリルで、袖口にスリット有り合格

透け感無しの、薄く柔らかいリブ生地の

タートルネックtシャツです音譜


背面にはシームも入っており、

バックスタイルも可愛いラブ合格


裾はノーマル。

私は大体インして着ています気づき


ベーシックと流行りのカラーの

6色展開音符


色違いでグリーンも購入しましたグリーンハート

パープルはモードな雰囲気キラキラ

グリーンはカジュアルやトラッドに合わせてますルンルン

どちらもM着用立ち上がる気づき


スウェットやニットから首と袖口だけ出して着たり

寒くなってからも重ね着用で重宝しそうグッ二重丸


透け感無しなので一枚でも着れるし

薄手で柔らかいので重ね着しても着膨れしない

使えるカットソーです合格




薄くてインナーのラインは出てしまうので

フォローしているブロガーさんがお薦めされていた

こちらのブラを買ってみました!!

まだ届いていませんが高レビューなので、またレポします!


コーデに戻り、

ベストはこの時のものイヒ⤵︎


全身写真には暗くて全く写っていませんが汗

左右に付いたシームポケットがポイントですビックリマーク


1419円でしたが、生地に光沢感があり、

サイドスリットもしっかり付いた

高見えなプルオーバーベストです!にやりラブラブ



パンツはだいぶ前に購入した物。
ギンガムチェックが可愛くてお気に入り合格

コーデは以上です☆



Myuの肩リボンチュニックが可愛い!!

目がハートラブラブ


可愛いらしいのに、

大人が使いやすい工夫が沢山ラブラブ


こんなのが一番好きだわぁ、ラブドキドキ



19日 8:59迄、
40%offクーポン出ていますキラキラ



4990→2994円キラキラ



それでは!
最後までお読み下さり
ありがとうございました!!
立ち上がるスター

shokoブルーハーツ