{emoji:ブルーハート}ご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



しまむら中心のプチプラコーデブログです
ハート

42歳、小5で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブ

更新はマイペースですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート





コーデですブルーハーツ

エコファーベスト/しまむら

ロゴT /しまむら

スカート/Myu

バッグ/しまむら

スニーカー/converse


しまむらのエコファーベストを着ました

立ち上がる音符

今日着たのは、ホワイトのLですブルー音符

1639円キラキラ

しまむらには毎度

このアイテムをこの値段で??と、驚かされますw

爆笑アセアセ


ベージュも購入しましたが、

ホワイトの方が高見えする気がしますスター


フワッと薄手のベストなので

今tシャツ合わせなどで着て丁度良い感じOK気づき


この時の購入品です⤵︎



バッグもしまむら!

こちらの黒を使いました★⤵︎


太ベルトが好き目がハートラブラブ

斜めがけにした時の雰囲気が可愛いなよだれ音符



ロゴtもしまむらです!


このtシャツ、ベージュも持ってるんですが

肩のラインがしっかり出るので

肩幅の無い私でもカチっと見えて好きなんです

目がハート飛び出すハート


上半身貧弱な骨格ウェーブでも

だらしなく見えないtシャツでおすすめですラブラブ


Lで丁度良かったですくるくる

979円キラキラ


ベージュコーデはこちら⤵︎




スカートは今年の春に購入したMyuのもの

リブとボンディングが切り替えになった

本当に可愛い、目がハート♡になる

マーメイドスカートですラブラブラブ


もう完売してしまってますがあせる
涼しくなったのでまた下ろしましくるくる

再販もう無いのかなぁ、、ちょっと不満
すごくおすすめなスカートですキラキラ


Myuでは、今日23:59迄
アフターSALEやっています音符

これ可愛いーー!!あんぐりラブラブ

4990→2994円キラキラ


5990→3594円キラキラ



5490→3294円キラキラ



6990→4194円キラキラ


スニーカーはconverseでしたあしあと

5280円


それでは!

最後までお読み下さり
ありがとうございました!!
立ち上がるスター

shokoブルーハーツ