{emoji:ブルーハート}ご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



42歳、小5で自閉症の1人息子を子育て中
ハート


息子の障害をきっかけに
何か頑張れる物をと思い、
40歳でブログを始めました!


服はプチプラでも心はCHANEL
キラキラ
大人な高見えコーデを目指しています
ブルーハーツ

身長156センチ

骨格ウェーブ






イベントバナー

 

今日は5の付く日でポイント5倍!!
コーデですブルーハーツ

ベスト/k.growth

Tシャツ/しまむら

パンツ/しまむら

バッグ/DONOBAN

サンダル/amiami


ベストは春に購入したk.growthのもの。

完売中みたいですあせる

ジャージ素材で

今着るにはやっぱりまだ暑かったですタラータラー


でもスーパーって意外と冷えるので

今日は駐車場から直ぐ入口の店で買い物したので

そのままで割と大丈夫でした☆☆

うさぎのぬいぐるみ


インナーのTシャツはしまむら。

あまり持っていなかったカジュアルなビッグT


しまむらのパンツは生地的に心許無くて爆笑

お尻を出すのに抵抗があるのであせるあせる

丈の長いトップスを自然に選んでますくるくる



リブの入ったクルーネックがカジュアルですが

ロゴが大人っぽいので、綺麗目にも合わせやすい

ニコニコ合格

お値段1089円拍手

楽天で似たような物探すより、

やっぱり安い気がしますぶーラブラブ


ミニチェーンバッグ、

少し前に購入してましたが

ようやく使う事が出来ましたびっくりマーク泣き笑い


ミニ財布とキーケース、

隙間に縦にリップを入れて使いましたブルーハーツ

スマホだけが入らず不満タラータラー

エコバッグ最初から広げて持ちました☆泣き笑い


お財布とキーケースはzakkaboxルンルン

やっぱりバイカラー好きラブラブラブラブ



あんまり入りませんが、やっぱりこの形が可愛いラブラブ


冒険が苦手なので、結局黒にしてしまいましたがタラー

プチプラ品なので、

別のカラーでも可愛いかったかなと

今更後悔したりしてます

泣き笑いアセアセ


今日迄使える10%offクーポンが出ていますラブラブ



サンダルはamiamiでした星


でも、こっちにすれば良かったタラー