{emoji:ブルーハート}ご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

フォローやいいねもありがとうございます

ブルーハーツニコ{emoji:ブルーハーツ}


アラフォーママshokoです

小4自閉症の息子一人🧒


身長156センチ

低身長でもペタンこスニーカーコーデが好き音譜


GU、 しまむら、楽天、などなど

お値下げ品を見つけるのも得意w


更新はマイペースですが

見に来て頂けたら嬉しいです!
{emoji:ブルーハート}


しまむらでめっちゃ素敵なトレンチコートを
発見してしまいましたキューンびっくりマーク

3wayトレンチコート、税込4070円!爆笑
お値段も相変わらず嬉しい安心価格{emoji:!}{emoji:拍手}



何このモスグリーンみたいな

めちゃくちゃ大人好みな絶妙カラー!!よだれキューン飛び出すハート

(表記はスミクロ)


他にはトレンチの定番、ベージュもありましたが

私は今回、こちらのカラーにしてみました

グッスター


今のアウターとしては少し薄いですが{emoji:アセアセ}


でももう、これは絶対買いっしょ物申す飛び出すハート

という感じで、カゴに入れました

よだれびっくりマーク


ショートトレンチとしても使え


ジレにもなるっていう、、


シルエットも綺麗で、

こんなジレ欲しかったーニコニコラブラブラブラブ


そして、プチプラでゲット出来た満足感よ、、

{emoji:ニコニコ}きゃー{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}


そして勿論

重ねて着ればロングのトレンチになります!


ウール混のスーツの様な素材なのでヒツジ

薄手だけどやっぱり秋冬物ですね雪もみじ


しまむらのseason reasonって

リンネルとInRedがプロデュースしてるんだびっくりマーク

知らんかった、驚きびっくりマーク


どうりで、オシャレな訳だわ目がハート飛び出すハート


しかもしまむらの安心価格で買えるって言う

素晴らしいシリーズでございます〜拍手拍手

ニコニコニコニコニコニコキューン愛飛び出すハート


また着画も載せて行きたいと思います!!

指差し音符


イベントバナー


Pick Itemブルーハーツ
















        最後迄お読み下さり
ありがとうございました!!

shokoブルーハーツ