ブルーハートご訪問下さりありがとうございますブルーハート

フォローやいいねもありがとうございます

ブルーハーツニコブルーハーツ


アラフォーママshokoです

小4自閉症の息子一人🧒


身長156センチ

低身長でもペタンこスニーカーコーデが好き音譜


GU、 しまむら、楽天、などなど

お値下げ品を見つけるのも得意w


更新はマイペースですが

見に来て頂けたら嬉しいです!
ブルーハート


コーデですブルーハーツ

シャツ/GU

パンツ/My:nia
バッグ/しまむら
パンプス/GU

eriさんコラボのサスペンダー付きパンツ、
楽天SSで購入してやっと着れましたスター
新色ベージュのSです!ニコニコ

かなり皺の付きにくい生地で、
届いた時に付いていた折り皺が
ハンガーに吊るしておいたら綺麗に無くなってました
あんぐりキラキラ

私的に後ろの形がす〜ごくおすすめでキラキラキラキラ
お尻をガッと大きめに包んでくれる形が
とっても安心です!!
目がハートラブラブ

外に行く時はこんな感じで
昨日も着ていたしまむらのボアコートを。
指差しキューン
パンプスにもソックスを入れました☆

GUのバレーシューズは

11月の初め頃に購入してたんですが
今回初めてコーデに登場〜アセアセ

なんと390円でゲットしてました!!

グッニコニコラブラブラブラブ



先月、誕生日だったんですが

姉がヘアビネガーという物をプレゼントしてくれました

知らんぷりキラキラ(右)

シャンプー、コンディショナーをした後

チャパチャパ髪に振りかけて、

手櫛でささっと馴染ませるとサラサラになります

目がハート飛び出すハート


ベリー系の甘い香りで、

お風呂タイムのちょっとした楽しみになってます

ニコニコラブラブ


以上!

今日のコーデでしたスター



イベントバナー

 

Pick Itemブルーハーツ














最後迄お読み下さり
ありがとうございました!

shokoブルーハーツ