ブルーハートご訪問下さりありがとうございますブルーハート

フォローやいいねもありがとうございます

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォーママshokoです

小4自閉症の息子一人🧒


身長156センチ

低身長でもペタンこスニーカーコーデが好き音譜


GU、 しまむら、楽天、などなど

お値下げ品を見つけるのも得意w


更新はマイペースですが

見に来て頂けたら嬉しいです

ブルーハート


コーデですブルーハーツ

ニット/GU×UNDERCOVER
ジレ/しまむら
バッグ/しまむら
ブーツ/BASE MENT


 ニットは前回と同じ

GU×UNDERCOVERおうし座キラキラ


このセットアップ、

できる限り着まわしたくてチュー


キルトスカートと合わせたら

相性抜群でした!グッキラキラ


 

(GU)ジャカードニットスカート UNDERCOVER(セットアップ可能)

 スカートはこちらイエローハーツ


既に上下共値下がりしてましたが汗

気に入ってるので気にしないで着ますイヒくるくる


ジレはしまむらです!↓



 キルティングスカートは

イーザッカマニアのもの☆

期待してたよりも良かった!wウシシニヒ


ウエストも大きすぎずグッgoodビックリマーク

おすすめで➰す爆笑ラブラブ



後ろのゴールドのファスナーがむき出しで

それが気になるというレビューもあったんですが、

私は可愛いと思いましたピンクハート

そして見た目通りすごく暖かいです照れラブラブ


今年らしい一着で

これを着るだけで旬コーデに見えます

グッ爆笑合格


 

以上!

今日のコーデでした☆彡





最後迄お読み下さり

ありがとうございました!



shokoブルーハーツ