ブルーハートご訪問下さりありがとうございますブルーハート

フォローやいいねもありがとうございます

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォーママshokoです

小4自閉症の息子一人🧒


身長156センチ

低身長でもペタンこスニーカーコーデが好き音譜


GU、 しまむら、楽天、などなど

お値下げ品を見つけるのも得意w


更新はマイペースですが

見に来て頂けたら嬉しいです

ブルーハート


コーデですブルーハーツ

コート/UNIQLO
ボーダー/meri
パンツ/My:nia
バッグ/ayako
スニーカー/adidas


meriのボーダーが、本日からの
お買い物マラソンで再販されるらしいです★
(BLACKのみ)

このざっくり深めに入ったスリットが
本当に可愛いんですよねブルーハーツ

生地ももっちり肌触りが良くて
これ一枚で様になるデザインなので
一つあると絶体便利だと思います合格

 

ボーダーロンT※11月4日20時ブラック再販致します※

 


パンツはMy:niaのちょいゆる裏起毛パンツ

解りにくいですが、ネイビーを履いてます!
黄色系ベージュのボーダーと合わせたら、
好みな色合わせになりましたラブラブ
ラブ

地厚ですが、今からでも暑過ぎず
この先もう少し冷えても使えそうな生地感

色ち買いで5本購入したので
もう連日こればかりww
シルエットが本当に自分に合いすぎてるラブラブ
5本購入して損は無かったと思います!
ニコニコ

 

ちょいゆる裏起毛パンツ

 


スタンスミスもネイビーでした音符
スタンスミス アディダス レディース メンズ スニーカー ホワイト ネイビー 白 紺 青 靴 シューズ ローカット 通学 ローカット おしゃれ サステナブル 合皮 人気 定番 カラー シンプル オリジナルス ADIDAS ORIGINALS STAN SMITH FX5501

 


20時~楽天お買い物マラソン!!

 My:nia、開始2時間限定

4000円以上30%off!



 


Zakka box 、開始4時間限定

15%offクーポン!

  

 


shokoのmy Pick






最後迄お読み下さり

ありがとうございました!


shokoブルーハーツ