ブルーハートご訪問下さりありがとうございますブルーハート

フォローやいいねもありがとうございます

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォーママshokoです

小4自閉症の息子一人🧒


身長156センチ

低身長でもペタンこスニーカーコーデが好き音譜


GU、 しまむら、楽天、などなど

お値下げ品を見つけるのも得意w


更新はマイペースですが

見に来て頂けたら嬉しいです

ブルーハート


コーデですブルーハーツ

ニット/andme
ブラウス/神戸レタス
パンツ/My:nia
バッグ/しまむら
スニーカー/converse

今日はブラウンコーデになりました栗
ニコニコ

完売してしまってますがあせる

ブラウスはこちらです

 

 S63丈のモカーキを履いてます!

 

 黒ではなくブラウン系の色を履いてました!

エボニーブラックですあしあと

 



そして、タイトルにもある

Be First の企画に乗っかってしまいました!!


BTSの波には完全に乗り遅れていた私ですが

ニヤニヤ汗


BeFirstはHuluで完全にハマってしまいまして

ラブラブチューラブラブ


世界的ダンスソウタ

センターしかないリュウヘイ

ビジュアルマナト

表情リョウキ

神歌ジュノン

天才ショウタ

この人が居なければ纏まらないレオ

↑キモい汗汗

でもこれじゃ収まりきらない位に

まだまだめちゃめちゃ彼らを語れます

ニヤニヤww


もうね、本気で全員押し!!

めちゃくちゃ好きになってしまった7人!!

ラブラブラブラブえーんラブラブラブラブ

ハァァラブラブラブラブ


そしてそして、

オーディション中の

死ぬ程愛情深いSKY-HIさんのコメントにも

いちいち痺れました

えーんアセアセ


早稲田卒の経歴を持つSKY-HIさんですが、

国語の全国模試で

一位になった事もあるんだとかぶー


音楽オタクであると共に、

言葉オタクでもあるんだろうと思わせる方で


その言葉を惜しみ無く

不合格のBOYSにまで理由を伝えに伝えている

姿にもう毎度おばさん涙腺崩壊でした➰アセアセ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんと素晴らしかったーーしょぼんキラキラ


青春時代をSKY-HIさんの下で過ごせた彼らが

本気で羨ましい限りでした

笑い泣き


ではでは

コーデに関係無いネタ、失礼しました!

ぶーあせる



明日から楽天お買い物マラソン!

 

 

  
   

  

  

  

 



shokoのmy Pick






最後迄お読み下さり

ありがとうございました!


shokoブルーハーツ