ブルーハートご訪問下さりありがとうございますブルーハート

フォローやいいねもありがとうございます

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォーママshokoです

小4自閉症の息子一人🧒


身長156センチ

低身長でもペタンこスニーカーコーデが好き音譜


GU、 しまむら、楽天、などなど

お値下げ品を見つけるのも得意w


更新はマイペースですが

見に来て頂けたら嬉しいです

ブルーハート


コーデですブルーハーツ
シャツ/GU 
パーカー/GU 
パンツ/My:nia
バッグ①/しまむら
バッグ②/american holic 
靴/GU 

シャツはこちら。

Mを着てます

 

 パーカーは店舗で790円で購入しました


オンラインでは完売してますが

お店には白がいっぱい残ってましたキラキラ

キョロキョロ

 

 クーポンが出ていたタイミングで

5色買いしてしまったパンツです音譜


全てSの63丈を購入しました!

今日は黒を履いてますあしあと


足が太くて短い私には笑い泣き

スキニーよりもこんなちょいゆるパンツが

逆にスッキリして見える気がします☆


買いすぎかもだけど汗
やっぱり私の体形にはピッタリでした!

実際一番頼りになるシルエットです


 

 そしてそしてこのローファー、

めちゃくちゃ可愛いんですよ➰

チューラブラブ


でも足に合って無かったらしく

実はパカパカ脱げるし、

靴擦れすごいんですよねガーンもやもや


インソール入れたりして

工夫して履いてみたいと思います

笑い泣き


【中古】プラダ レザー ローファー 38.5 レディース ブラック ロゴプレート 1D246M

 いつかPRADAとか履けたらいいなぁ、、

ぼけー


以上!

今日のコーデでした



Pick Itemブルーハーツ

 

   

  

  

  

  

    

  

  

 





shokoのmy Pick


最後迄お読み下さり

ありがとうございました!



shokoブルーハーツ