ブルーハートご訪問下さりありがとうございますブルーハート

フォローやいいねもありがとうございます

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォーママshokoです

小4自閉症の息子一人🧒


身長156センチ

低身長でもペタンこスニーカーコーデが好き音譜


GU、 しまむら、楽天、などなど

お値下げ品を見つけるのも得意w


更新はマイペースですが

見に来て頂けたら嬉しいです

ブルーハート


コーデですブルーハーツ
コート/My:nia
トップス/GU 
バッグ/しまむら
スニーカー/NIKE


My:niaの防風コート、

9月のスーパーセールの戦利品ですが

今回やっとコーデに登場させられました!

 



 スウェットはこちら!

 

ブラックMサイズを購入

サイドスリットが可愛いスウェットですブルーハーツ


これ、めっちゃ可愛い!!

形がかなり好みでした!!

買って良かったくるくる

 ラブ


 スカートはこちら↓

 ホワイト80丈です音譜

 


足元は、一目惚れしてしまったNIKE☆


 私には難易度が高くて

試行錯誤しながら合わせてますあせる

でも履きたいから頑張るグー

 

以上

今日のコーデでした!


Pick Itemブルーハーツ

 

    

 

  

  

  

  

  

  

 



shokoのmy Pick


最後迄お読み下さり

ありがとうございました



shokoブルーハーツ