ブルーハートご訪問下さりありがとうございますブルーハート

フォローやいいねもありがとうございます

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォーママshokoです

小4自閉症の息子一人🧒


身長156センチ

低身長でもペタンこスニーカーコーデが好き音譜


GU、 しまむら、楽天、などなど

お値下げ品を見つけるのも得意w


更新はマイペースですが

見に来て頂けたら嬉しいです

ブルーハート


明日、息子の遠足があるので
今日はお弁当のおかずを買いがてら

無印でフレグランス類を購入してきました星



インテリアフレグランスセットは玄関に。
30%offになってました!ニコニコ


アロマストーンは洗面所、

アロマオイルはリビングの加湿器にも。
ちゅーラブラブ

ユーカリやミントがブレンドされた
スカーッとした香りが好きなので
今回もそんな感じの物を選びましたグリーンハート



結婚当初は超節約主婦だったので
香りにお金かけるとか無かった私ですが汗

息子の障害に気づいてから
色々と価値観が変わりましたあせる
キョロキョロ

ただいつも元気に笑っていたい

とにかくそう思うようになって

それが優先になって行くに連れて
節約<いつも元気で笑顔
になって行きました

それに連れてお金の使い方もだいぶ変わったなぁなんて思いますくるくる


旦那さんに貯金額を伝えて
悲しまれた事もありましたが
ニヤニヤ汗あせる

それでも節約家だった頃より
家族の時間が充実するようになったし

私自身が生活に前向きになって

家族に元気を与えられる様になったんじゃないかななんて思ってますDASH!
解んないけどあせる
でも家族の雰囲気って、誰か一人機嫌が良ければ
その一人に引っ張られて皆に伝わるんだと思いますくるくる


正直、将来の事を考えると
辛くならない障害児の親はいないと思う

そして、
供えも万全に出来る親ばかりでもないと思う


でも今この瞬間の幸せを作ってあげる事は
どんな親にでも出来るし、
その今の幸せにいつもちゃんとエネルギーを注いで
幸せを大きくして与えてあげる事って
本当に誰にでも出来る事だと思う。


そうやって、生きる事が楽しいって
人生に希望を持つ子にしてあげたい


私も人間だし、
悲しいけど
全部は出来ない

ぐすん
ぐすん



私が息子に出来る事はそんな事だけかなと

いい匂いに囲まれながら思うのでした、、




今日は突然語ってしまいました!あせる
ぶちゅー


障がい児子育て中の皆様。
ゆるーく頑張りましょうね!
おーっ!


Pick Itemブルーハーツ

   ソーシャルガール、27日11:59迄対象商品に使える

1000円off クーポン出てました★

アウターがお得!!ラブラブ


 



shokoのmy Pick


最後迄お読み下さり

ありがとうございました!



shokoブルーハーツ