ブルーハートご訪問下さりありがとうございますブルーハート

フォローやいいねもありがとうございます

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォーママshokoです

小4自閉症の息子一人🧒


身長156センチ

低身長でもペタンこスニーカーコーデが好き音譜


GU、 しまむら、楽天、などなど

お値下げ品を見つけるのも得意w


更新はマイペースですが

見に来て頂けたら嬉しいです

ブルーハート




 なんか突然寒くなってショック!あせる

昨日は部屋着用のフリースを買いに
UNIQLOに行きました!


今年はカラーがめちゃくちゃ豊富でした
びっくり音譜
これだけあると逆に迷いますがあせる
今回私は03Grayにしましたブルーハーツ

可愛らし過ぎず、
でも部屋着用なので優しい色味でいいかなと
ニコ

XLにしましたが、
もっと大きめでも良かったかなという感じ

オンラインなら3XL迄あるみたいですね、
知らんかったショック!あせる

直ぐ欲しかったので
お店にあった一番大きいXLにしました☆彡

  

メンズもカラバリも良かったです!音譜

 


足元も冷えるのであせる
ルームソックスも一緒に購入!

フリースと色を合わせましたブルーハート


 

あーやっぱ冬は
なんだかんだUNIQLOのフリースだわDASH!

軽くて動きやすくて暖かいです!
チュー

今日は12月の気温って事で
昨日買っておいて本当に正解でした!!




UNIQLOの後、
コスメが激安のお店へ、、ww

これだけ買って1600円程でした☆彡ウシシ

急に乾燥も気になって来たので
保湿出来る物色々と

ファンデが切れてたので購入しましたラブラブ

こういう
ガチャガチャしたお買い物大好きですラブラブ
面白かった~
ラブラブラブ



そしてそして、
11月に運動会があるので

先日楽天で息子のスニーカーも購入。

息子に選ばせたら
私は絶対選ばない様なデザイン
びっくり

今迄服を買うとき興味無さそうにしてたんで
あんまり本人に聞かずに
勝手に買ってしまってたんですが

聞いてみたら
これこれ!って食い気味ポーン!!

ファッション意外と好きなんだな~ぶー
なんて思いましたキョロキョロ


なのでスニーカーに合わせた服を買いに
息子とH&Mも行きました!

こんな事も一緒に出来る様になって来たんだなぁってじんわりぐすん

障がいがあるからと
成長に気付くの遅くなってないかなと
ふと心配になりました


靴は
馴染ませるために既に毎日履いてってます
ニコニコラブラブ

瞬足 SL エスエル SL BY SYUNSOKU シュンソク しゅんそく syunsoku 男の子 瞬足SL 022 イエロー 【2E】※16.0〜25.0cm★★★

瞬足 SL エスエル SL BY SYUNSOKU シュンソク しゅんそく syunsoku 男の子 瞬足SL 034 黒 【2E】※17.0〜25.0cm 紐靴★★★

 


 

shokoのmy Pick


最後迄お読み下さり

ありがとうございました!



shokoブルーハーツ