ブルーハートご訪問下さりありがとうございますブルーハート

フォローやいいねもありがとうございます

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォーママshokoです

小4自閉症の息子一人🧒


身長156センチ

低身長でもペタンこスニーカーコーデが好き音譜


GU、 しまむら、楽天、などなど

お値下げ品を見つけるのも得意w


更新はマイペースですが

見に来て頂けたら嬉しいです

ブルーハート



今日金庫が、、
金庫、電池抜いてた時に閉めちゃって
開かない
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

金庫の中のお金を出したいが為に
金庫トラブル会社を呼ぶ事になりました

久々に鬼凹んでますガーン
開けるのに
35000円
ポーンポーンゲローチーン

カードや現金、通帳、
全部全部入ってしまっていて
ゲロー
キーロック部分をチェーンソーで破壊してもらいました

せめて破壊した金庫写真撮っとけば
映えたブログ書けたかな
ショボーンショボーンショボーン汗汗

3万5千円あったら
ayakoのバッグ買えたな

諦めたあれやこれ
全部買えた
今日突然こんな風に失うなんて、、

つらたんすぎる
えーんえーんえーんえーんえーん


負けずにコーデ

 TODAY'S
 
本日のスウェットコーデ


2021/10/04



キャスケット/パシオス

スウェット/しまむら

パンツ/GU 数年前

バッグ/近所の雑貨屋

パンプス/GU 



スウェットはしまむらです
990円キラキラ
グリーンのロゴが本当に可愛くてゲット!
ニコニコ

裏起毛です


袖を伸ばすと結構ぽわんです

腕まくりがしっかり止まって良い
OKラブラブ

スリコのパールネックレスも
やっと付けられましたニコニコ

セリアのイヤーカフとヘアゴムもピンクハート
リングもセリアの3個セットでした!(^^)




パンツとバレエシューズは結構前のGU 
ロゴのグリーンと合わせました☆

パンツは4、5年前のものかな?
シルエットがフィットし過ぎてて
ずっと手放せません!(^^)


以上!

今日のコーデでしたブルーハート




楽天お買い物マラソン

今日20時~!

イベントバナー



可愛い物見っけPickブルーハーツ

 こちらのホワイト購入。ほんとすごい良かったです!!

  

こちらと迷ったHAPTIC!

開始2時間限定5000円以上20%offキラキラ

 

このロンTも良かったキラキラホワイトS購入。

使いやすさ抜群です!ニコニコ

 

 昨日載せたandmeの20%offルームウエア

今日の17時59分迄でしたあせる

間違った情報載せてごめんなさいショック!


 SESTO開始2時間限定20%offクーポン出てますラブラブ

  

  

  

 





最後迄お読み下さり

ありがとうございました!


shokoブルーハーツ