ご訪問下さりありがとうございますブルーハーツ



1ヶ月に3、4日位

どーーんガーンガーンもやもやもやもやもやもや

と、落ち込む日が必ず来ますゲホゲホ


多分生理の周期のせいなんですが、(PMS)

そんな中、更新とか難しく悩んでましたショボーン


で、どーーんガーンガーンもやもやもやもやもやもやの時は、

どーんガーンもやもやとした気持ちを、

そのまま書けたらなと思うようになりました


私、メンタル落ちやすくてですねチーンDASH!


そんな時こそ、発信する事でメンタルを保ち、更に活力に出来ているブロガーさんを見ると

とっても勇気を貰いますえーんキラキラ


私もそんな文章が書けたらと思い

またコツコツ頑張って行きたいと思いますキラキラ





で、突然ですがビックリマーク


スープカレーで有名な

マジックスパイスに行ってきましたくるくる

実はウチの息子、
辛いの超強いんです!!

この、ペヤング獄激辛カレー味。
大人が箸を舐めただけでも気絶しそうな位、
本っっとに辛いんですがメラメラあせるあせる
色んなyoutuberさんがチャレンジしてます

息子は悶絶しながらも完食しましたくるくる


親として食べさせるの迷うくらい、ちょっと危険な辛さなんですが汗

息子はこの獄激辛シリーズ
やきそば担々麺も完食しており、
カレーでコンプリートだったので気合いで食べ切ってました!
(今は獄激辛ニンニクも出ているらしいです宇宙人)

マジックスパイスには辛さレベルがあって
(上に行くほど辛い)
息子→虚空を注文。
旦那→天空
 私→極楽

メニューも独特の世界観。
息子はこんなん大好きww
夢中になって読んでいましたほっこり恋の矢


じゃーーん!!
野菜がたっぷりで、女性にも人気。

辛いだけじゃ無く旨みもたっぷりで、意外にも身体に良いがコンセプトのカレーなんです!


虚空が運ばれて息子にと促すと、
お子さん、大丈夫ですか?と、店員さんから心配されてしまいましたショック!あせる

「この子ものすごく辛いの強いんです~
無理なら3人で食べますので、、汗
と伝えて
いざチャレンジ!グーおーっ!DASH!

パパと私は解ってましたが
なんと余裕w

息子は野菜が苦手なので具は少し手伝いましたが、
スープは一人で完食しました!
店員さんからも、
凄いね~、びっくりしたよ~!と、お声がけ頂きましたあせるお願い


辛いの苦手な私は
極楽でも結構辛かったですショック!あせる

普通のお子さんは虚空とか真似しないで下さいね笑い泣き


夏休み、是非とも行かれてみて下さい(^^)ラブラブ
マジックスパイス下北沢店↓




 titivate、早くも秋物が出ていてどれも素敵でした!

デザインパフスリーブブラウス/デザインシャツとして1枚で様になる/トップス/レディース/ブラウス/デザインパフ/長袖/ボリューム袖/ストライプ/無地【メール便可/100】デザインギャザーフリルブラウス/インパクトのあるフリルが魅力的/トップス/レディース/ブラウス/シャツ/長袖/フリル/コットン/トレンドカラー

デザインシャツが秋も流行るみたいですね~

 

デザインショートニットベスト/お持ちのアイテムにレイヤードして頂ける/トップス/レディース/ニット/ベスト/ショート丈/レイヤード/シンプル/リボンバックスリットヘリンボーンニットベスト/大胆に開いたバックスリットデザインがポイント/トップス/レディース/ニット/ノースリーブ/オーバーサイズ/バックスリット/レイヤード/シンプル

このニットベスト、sunflowerのチェックスカートと合わせたい、、ラブラブ


クーポン利用で50%OFF 楽天1位 大人気インフルエンサーsayaさんコラボ♪ ウエストゴムで楽ちん!ロングタイトスカート ロングスカート タイトスカート タイト ロング マキシ バックスリット 後ろゴム

 


では、

今日はコーデ無しの

自由過ぎるごちゃごちゃした記事で失礼しましたお願い汗



最後迄お読み下さり

ありがとうございました!



shoko ブルーハーツ