ご訪問下さりありがとうございますブルーハーツ


コーデです!

身長156センチ



ワンピース/GU 
スカート/coca
バッグ①/しまむら
バッグ②/3COINS
サンダル/SUMOA


ワンピースはGU のショルダータックワンピースラブラブ

890円の時に買いましたが
今見たら1490円に戻ってましたもやもや

でもまた値下げしそうですよねぶーラブラブ


とにかく
洗濯、着心地、全部楽!チュー

スカート、パンツ、勿論これ一枚でも!
着まわしも無限くるくる

今思ったけど
人をダメにするワンピースかもwニヤニヤ


スカートは3色持ってるこちらでしたイヒ

 

coca つや感サテンプリーツスカート コカ スカート プリーツスカート/ギャザースカート グレー ベージュ ブラウン ピンク カーキ パープル ブルー

 cocaのサテンプリーツスカート

一枚1089円!
もう、何度も登場してますDASH!


足元は夏らしくクリアサンダルにしてみました☆

去年tukn.と言うショップで購入したんですが、

多分同じ物で
こちらのショップの方が在庫揃ってました!

 ↓

サンダル クリアサンダル ミュール フラット レディース 透明 ぺたんこ おしゃれ ローヒール ミュール パンプス 歩きやすい 疲れにくい ビーチサンダル ビーサン ロゴ ビーチ 海 リゾート ペタンコ 春夏 レディース セール

 

クリアサンダル色々キラキラ

PVC クリアサンダル ローヒール レディース あす楽 2020新作 人気 サンダル ブラウン グリーン 歩きやすい 疲れにくい 楽ちん クリア スクエアトゥ 太ヒール tukn トゥクン 可愛い おしゃれ ぺたんこXS(22.5cm相当)-3L(25cm相当)サイズ [飯豊まりえさん着用]ワンベルトクリアヒールサンダル レディース/クリアサンダル クリアベルト クリアヒール スクエアヒール サンダル 靴 シューズ 飯豊まりえさん着用


 



サブバッグは、ちょっと前に購入した
スリコのロングショルダーバッグ!

500円商品ですが、A4も入る大きめサイズグッキラキラ

メッシュタイプの透ける素材が涼しげで、
夏らしく持てるバッグです!(^^)

この日も持ってましたハート




以上!
今日のコーデでした!




最後迄お読み下さり

ありがとうございました!



shokoブルーハーツ