ご訪問下さりありがとうございますブルーハーツ



DAISOに用事があり、

ついでに寄ったしまむらでブラウスを購入しました!

襟付きティアードチュニックキラキラ
1290円!!(税込1419円)

はい、安心価格~ラブキラキラ

チュニックも付いていて、
REALSTYLE のつけ襟よりも安い!!びっくりアップ



襟とブラウスがそれぞれ独立して使えます!

私的に、襟だけでも買った位の可愛さだったんですが、
チュニックが付いてるなら尚お得照れ合格

もう買うしか無かったwラブ



ですが、
チュニックの生地は正直とってもチープあせる

sunflowerのタイトスカートの裏地と、
ほぼ同じ生地でした。びっくり

でも着た時のシルエットはなかなか綺麗でぶー

デザインを楽しむだけなら、私は全然有りOK
着ちゃいます爆笑ラブラブ

全体はこんな感じむらさき音符

また着画も載せたいと思いますウインクラブラブ



イベントバナー


今日20時から楽天スーパーSALEですねキラキラ



買うかどうか迷っているけど

買うならこの機会にと思っている物達下矢印

 

カーキとエクリュが復活したので、2個買いしちゃおうかなと。

 

これも気になりつつ、カーキとホワイトで悩み過ぎて全然選べませんガーン

 




最後迄お読み下さり

ありがとうございました!



shokoブルーハーツ