ご訪問下さりありがとうございますブルーハーツ


コーデです!
晴れ時々くもり22℃/19℃
身長156センチ



ボーダー/REALSTYLE
ワンピース/HAPTIC 
バッグ/ayako 
レインブーツ/amiami

 

 肩掛けのカットソーはREALSTYLEのcoco-eririkoさんコラボカラーのもの。



明日から始まるお買い物マラソンでお得なクーポン出ています☆ニコニコ


REALSTYLE ブルーハーツ

店内全商品3000円以上で300円offクーポン 


REALSTYLE、

ビッグカラーアイテムが何気にすごい可愛いんですけど、、キョロキョロ

 


シャツワンピはHAPTIC
同じものは今は販売終わってしまったみたいです笑い泣き

似たものはこちら下矢印

 

 

レインブーツはamiamiで

良く見えませんがウイングチップになっています!

37のブラックを履いていますニコニコ

結構厚みのあるふかふかの中敷きで

ちょっと重いけど履き心地は良いです!爆笑


今日はこれで、ダンスダンスレボリューションやっちゃいましたwニヤニヤ

それくらい動けましたww


息子にお願いされてやむ無くだったつもりが、、

結構楽しんでやってしまいましたデレデレあせる


運動にもなるし、

人見知りな私は外を走るよりいいかもなんて思いましたくるくるイヒ


amiami ブルーハーツ

お買い物マラソンクーポン

3000円以上購入で200円off! 


これ、プチプラなのに履きやすくてオススメです(^^)

 




以上!
今日のコーデでした爆笑





イベントバナー


最後迄お読み下さり

ありがとうございました!


shoko ブルーハーツ