ご訪問下さりありがとうございますブルーハーツ



3日も空けてしまい、、

昨日のアクセス数が久々に100を切っており、軽く凹みましたチーンガーンもやもや

自分のせいだけど、、笑い泣き


でも言い訳させて貰いますね
あたしゃ単にサボってた訳じゃないんですよ!!
ムキーッフンガ!むかっ


今、マンションの大規模修繕工事中で、
ベランダのタイル全部剥がさなきゃいけなかったんです!!笑い泣き
でも2、3時間で終わったんで
やっぱりブログちょっとサボってましたね、滝汗

床と壁、めっちゃ汚いあせるあせるあせるゲロー
タイルだけじゃなく
取り付けたホース、網戸迄全部外しました!!

生理中だったし、、
マジでくたびれましたチーン汗

にしても本当に床のシミが汚い汗

家もこんなに汚れが溜まって来ていて、、

このタイミングで修繕工事とは有難いです笑い泣き

もう自分では無理~あせるえーん


そして、ブログの更新も頑張ろう!グー


コーデです!
身長156センチ



シャツワンピース/HAPTIC 
ロゴT/GU 
バミューダパンツ/GU 
バッグ/ZARA 
レインブーツ/amiami



中に着たTシャツとバミューダパンツは、
GUでした!



パンツは2色買ってしまいましたキラキラ
リネンぽい素材で、大人が着て丁度良い素材感と色味。
安っぽく無くて、ラインもすごく綺麗。びっくり

裏地もしっかり付いていて、
かなりお値打ち品な気がします!


 

今日は雨だったので、

前回のお買い物マラソンで購入したamiamiのレインブーツを履きました!

ブラックの37を履いています(^^)


ウイングチップが可愛いですラブラブラブ


普段23センチで、本当は36が良かったんですが

売り切れていて37にしましたぐすんあせる


ですが、かなりふかふかの中敷きが入っていて
37でも問題無く履けてます☆

でもやっぱり本音は36が良かった!笑い泣き


脱げたりはしませんが、重さがあるので

もう少しフィット感があると動きやすかったと思いますぶーDASH!



 

今日はバミューダとソックスがかなりカジュアルだったので


傘とバッグで少し大人っぽさを入れたつもりでしたカバンメガネあせる



こんな風に
ピンクのCHANELとかをさらりと持つ、
こんな大人コーデにずっと憧れていますが、、うーん

私がCHANELを持つのは一体いつになるんだろ笑い泣き 


死ぬ前に持ちたい、、えーんえーんえーん



以上!
今日のコーデでした!ニコニコラブラブ




最後迄お読み下さり

ありがとうございました!


shokoブルーハーツ