ご訪問下さりありがとうございますブルーハーツ


昨日、一人でしまむらに行かせて貰い、
欲しかった3連ポシェットが、無事ゲット出来ました~笑い泣きキラキラキラキラキラキラ 

かなり人気で、見つけたら絶対ゲットしておいた方が良いと聞いていたので、
もう無いかもと思いながら探しに行ったんですがあせる
全然、ブラウン、ベージュ、ブラックと3色揃っていました!!w

嬉しいで~すラブラブラブ
またコーデに登場差せたいと思います(^^)ハート


コーデです!
身長156センチ



ボーダー/REALSTYLE
フォトロンT/coca 
スカート/andme
バッグ/ayako 
スニーカー/converse

カットソーはREALSTYLE

coco-eririkoさんコラボカラーの

ピンクのボーダーでした!(^^)


半袖やガーディガンもあるーラブラブ 

こちらもカラーがすごく可愛い音譜

 

肩幅が狭く、顔も薄めな私。真顔


張りの無い素材は苦手でして、、

なかなかこのボーダーカットソーはトライ出来ずにいました笑い泣き

結構薄手あせる


でも肩掛けでクリアくるくるチュー

ピンクが効いてて可愛いかったです!(*^^*)




肩掛けする時いつも思うんですが、
私の様な肩幅の狭い体型では
前で結ぶより、垂らしたままの方がバランスが良い気がしてますうーんDASH!

 


【キッズ100-130】【メール便不可】子供服 Tシャツ 長袖 プリント 女の子 男の子 親子 お揃い 100cm 110cm 120cm 130cm coca

フォトTはcocaです

楽天ではだいぶ前から掲載終了してますあせる

こちらはキッズ。↑


フォトT、Honeysがプチプラで豊富です。

でもちょっと若い?にやり汗

 

 Devilishtokyo こちらの方が大人向けかもです!

(*^^*)

 



 

 靴はCONVERSEのスリッポンでしたニコニコ




以上、今日のコーデでした!


shokoのmy Pick


最後迄お読み下さり

ありがとうございました!


shokoブルーハーツ