ご訪問下さりありがとうございます!ブルーハーツ



今日は日差しが暑いくらいでしたね~チュー晴れ

着たくて待っていた半袖アイテムを着ました!

爆笑


コーデです!

身長156センチ



ジャケット/GU 
ワンピース/GU 去年
バッグ①/ayako 
バッグ②/LUDLOW
サンダル/NIKE

ジャケットはGU!
なんだかんだ半袖だと寒い日も多くてあせる
先週辺りに買ったものをやっと下ろしました!


3色展開で、
ダークグレーやブラウンの方が
高見えする気がして悩んだんですがうーん

夏素材の半袖ジャケットは
ベージュに去年から憧れてたので、
私はベージュにしました!!

生地は思ったより厚手でしっかりしていて、
初夏の時期に最適なジャケットかなと思いますニコニコ音譜


中に着たワンピースは去年購入したGU

ノースリーブのカットソー素材のワンピース。
こういうのって、

プチプラでも長く使えますよね、
今年もまだまだ着まわしたいです!ニコニコ

 


La-gemme

インナーに良さげなカットソーワンピが豊富でした!

~5/6 15:59迄、夏アイテムに使える

50%offクーポンが発行されています爆笑


 

このシャツワンピ、

シャーリングがすごく可愛いのにプチプラ!びっくり

 

 半袖、長袖のカットソーワンピも豊富~音譜

 


メッシュのトートバッグは、ラドロー。


ちょっと高かったですがチュー

楽天ポイントが貯まっていたので思いきってゲット!!


Rakutenfashionて、

翌日とかにすぐ届くんですょね!

結構便利!ウインク


 太めのバングルはantiquaのものでした~ラブラブ


リングは最近ずっと3COINSのこのセット。


スポサンは、ゴツく無いものを探して

こちらを購入してみました!


履き心地は最高ですが、

思ったよりソールが低くてあせる

足長効果は期待していたより薄かったです笑い泣き



でも長時間歩いてもほんと快適!(*^^*)

私にしては、まあまあ奮発したので

大事に履きたいと思いますラブラブラブラブ



以上、
今日のコーデでした!ブルーハート


shokoのmy Pick

 

最後迄お読み下さり

ありがとうございました!(*^^*)



shokoブルーハーツ