ご訪問くださりありがとうございますブルーハーツ



コーデです!

身長156センチ



レザージャケット/coca

カットソー/HAPTIC

スカート/coca 去年

バッグ/COLONY2139(ZOZOTOWN)

スニーカー/adidas



今日はレザージャケットもスカートもcocaでした!

でもどちらも今は販売終了していますあせる


でもスカートは
このパウダーブルーがすごくお気に入りブルーハーツ

去年、500円に値下げされていた所を購入しましたチューブルーハーツ


楽天で探したら、

良さげなプリーツスカート豊富でした~キラキラ

  

 

 



 

Tシャツ ハーフスリーブ ロングスリーブ レディース カットソー 【OMNES】ストレッチジャガード クルーネック長袖&六分袖Tシャツ 全14色 無地 ボーダー Sサイズ Mサイズ HAPTIC ハプティック オムネス 母の日

カットソーはHAPTIC!

ホワイト長袖の0sizeを着ていますニコニコ


tシャツ タンクトップ レディース カットソー 無地 ボーダー S M サイズ 【OMNES】ストレッチジャガード タンクトップ 全12色 HAPTIC ハプティック オムネス 母の日

タンクトップはこちらラブラブ


カジュアル過ぎるのは得意じゃ無いので、
自分にはOMNESのカットソーは合わないかと思ってたんですがぶー

買ってみたらフィット感のある形が案外女性ぽくて使いやすく、
なのに生地や縫い目がカジュアルで若く見えて、
すごく好きになってしまいましたチューあせる

袖をまくってもきちんと止まるし、
白でも透け感もほぼ無く
値段もプチプララブラブラブ

今は長袖2枚と
タンクトップ3枚持っていますラブラブ



リングは3COINSでしたOKOKOK照れ



shokoのmy Pick


最後迄お読み下さり

ありがとうございました



shoko ブルーハーツ