ご訪問下さりありがとうございますブルーハーツ


間が空いてしまい申し訳ありませんあせる
またサボりぐせが、、ショボーン汗汗

毎日更新してる方、、
ほんとにスゴいです笑い泣き拍手


コーデです
身長156センチ



シャツワンピ/楽天(去年)
肩掛けボーダー/GU 
パンツ/My:nia
かごバッグ/近所の雑貨屋
パンプス/GU 


GUの値下がりしていたボーダーを着ました!

一昨日、990円で購入したんですが
今見たら、590円になってた~笑い泣きあせる

しかもブルーのS、まだあるー笑い泣き汗汗


それでもまぁお買い得に買えたのでもういいですがショボーン汗


お借りした写真ですが、
スリットにちゃんと前後差が付いており、
プチプラですが、デザインもしっかり拘って作られています。
さすがGU~ラブラブラブ合格



生地は薄手で柔らか。
そしてとにかく発色が良いブルーハーツラブ

マイベーシックシルバーブレスレット(シルバー/シルバー925)マイベーシックゴールドブレスレット(ゴールド/14金GF)

ブレスレットはレスブリスの物です(^^)

ずっとつけっぱなし。



Pinterestで見つけたこのコーデ、

ブルーのボーダーをゲットしたので

Blueブルーハーツ×Pinkラブラブやってみたいウシシピンクハートピンクハート


  

リラックスワイドパンツ/デイリーに使える高級感のある微光沢生地/ボトムス/レディース/パンツ/ロング/ワイド/タック/ウエストゴム/リボン/シンプル【メール便可/80】〔人気商品!予約〕

 titivateのリラックスワイドパンツ、

微光沢と書いてあるので、ちょっとサテン系なのかなって感じでキョロキョロ

ラベンダーを購入してみましたピンクハート

(ピンクに近いカラー)


届いたらブルーのボーダー合わせ、

やってみたいですニコニコラブラブ

 


 シャツワンピは、

もうかなり前に販売終了しているものですあせる


 

バンドカラーボリュームシャツワンピース/ボリューム感のあるシルエットが可愛い/ワンピース/レディース/シャツワンピ/バンドカラー/ボリューム袖/ロング丈/ゆったり/羽織り/定番カラー/差し色〔人気商品!予約〕

 titivateのこちらのシャツワンピも購入しました!

まだ入荷待ちで、ラベンダーを購入しましたが

ホワイトもあります(*^^*)



[NewArrival] 接触冷感イージーケア フレアシャツワンピース

 マイニアのこのシャツワンピ、可愛い!!

 

ボリュームスリーブシャツワンピース※4月9日ストライプブラック再販

 サイズが合えばこのmeriのワンピ着たいなぁぼけーラブラブ


GUのこちらも、
店舗で見ましたがなかなか良さげでした!



 デニムはMy:niaの快適スキニーデニムでした(^^)

ほんとに履きやす過ぎて、全色購入しましたww

別の日の写真ですが

このパンツ、

膝下のラインがすごく綺麗なんですよね、


前ももムチ気味で膝下短い私の足が汗

シュッと見える嬉しい一本ラブラブ










最後迄お読み下さり

ありがとうございました!


shoko ブルーハーツ