ご訪問下さりありがとうございますブルーハーツ



近所に新しく出来たラーメン屋。
土曜に家族で行ってきましたニコニコラブラブ

家族3人、みんな
食べるの大好きウシシイエローハーツ

ラーメン、たまには食べたいんですが
最近重たくなってきた、、ショック
ラーメン食べると、
その日はこれ一食でもういいってなりますあせる

生まれ変わったらギャル曽根になりたい

たまに思う夢wニヒヒ


久々になりましたがあせる
コーデです!
身長156センチ



コート/UNIQLO
スウェット/LIME.INK 
パンツ/My:nia
バッグ/ZARA 
スニーカー/converse

 UNIQLO U のコットンロングコート、

なんと2900円迄値下がってました!!ポーン

コットンロングコート

 私は5900円の時に買いました~笑い泣きあせる


それでもわりとお値打ちだと感じたので、
今、正にめっちゃお買い得キョロキョロキラキラ 


スーパーにも学校にも着ていけるし

ざっくり着れて便利です!!(^^)





バッグは先日買ったZARA!
5900円でした☆ニコニコラブラブ

この春夏
沢山持って出かけたい!!おねがい

やっぱりこれを持つだけでコーデが一気に華やぐので花束
地味なコーデになりがちな私はあせる
ホントに買って良かったチュー

 


ちょいゆるバルーンパンツ ほどよくゆるっとシルエット チノパンツ 当店人気商品シリーズ S M L LL 3L 4L

パンツはMy:niaの

ちょいゆるバルーンパンツでした☆


今年役員で自転車で学校に行く事が多いので、

パンツスタイルが多いですぶー


こんなシルエットをチョイスする事ってあまり無かったんですが、

なんか新鮮キラキラ



Sのチャコールを履いてますが

それでもちょっと長いし
ウエストもゆるめで

それを捲ったりしてカジュアルに着れるのが
可愛いです爆笑ラブラブ

 

快適スキニーデニム

そのMy:niaで一番のお勧め、

快適スキニーデニムブルーハーツ


4/14 10:00~4/15 9:59迄

1500円になるそうですキラキラ


これはかなりお得な気がします!!びっくり


ホントに軽くて薄くて丈夫で
すごく履きやすいので
持ってないカラー買い足そうかな~キョロキョロラブラブ

 

[NewArrival] 接触冷感イージーケア フレアシャツワンピース

 My:niaのこのワンピも可愛いニコニコラブラブ



イベントバナー




shokoのmy Pick




最後迄お読み下さり
ありがとうございました!


shoko ブルーハーツ