ご訪問下さりありがとうございますブルーハーツ



コーデです!
身長156センチ



カットソー/しまむら
パンツ/GU
バッグ①/ayako
バッグ②/gypsohila
パンプス/神戸レタス




カットソーは初ボンディング素材♡ラブ

マイファーストボンディングは(なにそれww
しまむらでしたwチュー

後ろに沢山のタックが入っていて、
洒落た短め丈のカットソー♡


お値段、驚愕の990円!!
もう、笑えてくるww笑い泣き
丈がかなり短めだったので
サイズはLにしました!

安心過ぎる価格なんですが、めちゃくちゃしっかりした地厚の生地です。

決して粗悪品ではなく。
むしろ良過ぎて心配!笑い泣き
心配より嬉しさが上回るけど、、叫び



バッグはピンクと迷ったんですが、
両方載せます!チュー

でも私はクリーミーマミカラーに見えちゃうんだよな汗


パンツはGUの
ストレッチテーパードパンツ
1490円に値下がりしていた物ウインクラブラブ

パープルだけ値下がりしてるのかな?
今オンライン見たら全サイズ在庫有りでした!
ニコニコラブラブ


私はGUのテーパードパンツが、一番自分の身体にフィットするので大好きなんですが、

こんなこだわりで作られているらしいです!
納得ー!!
ほんとにシルエットが綺麗なんですよね~
ウエストのフィット感がほんとに好きです
笑い泣きラブラブラブラブ

 

\ 大人気ブロガーAYAさんコラボ / \ 3月31日23:59まで20%OFFクーポン/ 【OMNES Another Edition】スーパーストレッチツイルタックパンツ レギュラー&裏起毛

 

こちらのエトフィルのラベンダー、
少し前から気になってたんですが
ちょっとだけ私にはガバガバするんですょねあせる

GUで見つけられて嬉しかったですウインクラブラブ



パンプスはだいぶ前に購入してたものなんですが、

膝下短いせいか汗汗
なかなか合わせられなかったミュールをやっと履きました!

今日は素足にミュールで全然いけました~照れ
暖かーい♡
もうすぐ4月ですもんね!



最後迄お読み下さり

ありがとうございました!



shokoブルーハーツ