ご訪問下さりありがとうございますブルーハーツ



今日は信じられない位のどしゃ降りあせるあせる
どんだけ降るんだ、、アセアセ


今日は写真を取れなかったのであせる
いつかのコーデです!
身長156センチ



デニムジャケット/coca
ワンピース/GU
ロンT/teany
バッグ/COLONY2139(ZOZOTOWN)
スニーカー/adidas


先日GUで購入した
サテンキャミソールワンピースを着ました!
なんと990円びっくり

サテンなのに滑らかで、
厚みのあるしっかりした生地。
ツヤ感もマットでかなり高見えなんですビックリマークビックリマーク
おーっ!

絶対990円には見えない!!チュー

なんですが、オンラインでは既に
全カラー、全サイズ完売していましたえーんあせる

私は一週間位前にお店で購入したんですが、

その時は結構在庫ありました!チュー

なので、店頭ではまた出会えるかもしれません!



BLACK Mサイズを購入しました!


ストラップは調節可能です☆
普段GUのワンピースはSを買う事が多いですが、長さが欲しかったのでMにしましたニコニコ


生地の落ち感、サテンのマット感、
ほんとにかなり優秀〜!合格
見かけた方は是非!ニコニコ
カラーは他にベージュとグレーがありましたニコニコ



インナーはまた、
teanyのぽわん袖ロンT!!

  

ドロップショルダーぽわん袖ロンT saya コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 長袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 ロンt カットソー スリット 後ろが長い 重ね着 Tシャツ レイヤード コットン ポリエステル TEANY ティーニー

 

偶然4回連続登場のぽわん袖ロンT!あせる


今夜20時から始まる楽天お買い物マラソン!

teanyでは、5%offクーポン(開始4時間限定)が発行されるそうですニコニコラブラブ


全くノーマークでしたが、

このシャツワンピと

キャンディスリーブのシャツもすごく可愛い!ポーン恋の矢

ナイロンパフスリーブティアードミニワンピース うえむらあやの コラボワンピ ミニワンピ 長袖 パフスリーブ ティアード ティアードワンピース リラックス ゆったり ゆったりワンピース レディース きれいめ 大人 大人カジュアル TEANY ティーニー

 

バンドカラービッグシャツ うえむらあやの コラボ シャツ シャツチュニック とろみシャツ リラックス ゆるシャツ バンドカラー 長袖 ギャザースリーブ 無地 ビッグシルエット オーバーサイズ レイヤード レディース きれいめ 大人 大人カジュアル TEANY ティーニー

 


イベントバナー





バッグはZOZOTOWNで購入した
COLONY2139 というブランドのもの。
全然知らなかったけど、アラフォーでもイケる可愛いアイテム多かったです!ぶー

金子綾さんの本を見て気になっていた、
VASICのwellsに似ていたのでゲットしました!ニコニコ

ZOZOTOWNで3/22 1:59まで、
10%offの3460円だそうです!爆笑
VASICの10分の1wwビックリマークウシシ
私はベージュを購入しました!
アイスグレーの様な色味です。
生地や作りも安っぽくないので、
私はこれで満足です!ニコニコラブラブ

 

デニムジャケットはcoca、

スニーカーはスタンスミスネイビーでしたウインク

【メール便不可】デニムジャケット レディース 長袖 10分袖 ノーカラー ラウンドネック ドロップショルダー オーバーサイズ 21ss coca コカ

 

アディダス スタンスミス スニーカー M20325 STAN SMITH ローカット 定番 メンズ レディース ホワイト×ネイビー adidas

 




最後までお読み下さり

ありがとうございました!


shokoブルーハーツ