ご訪問下さりありがとうございますブルーハーツ



昨日は布団の中で記事をまとめて、

更新しようと思ってたんですが

寝落ちしましたー笑い泣きあせる


なので、起きてすぐの更新です♡照れ




昨日のコーデです!

身長156センチ




ボーダーカットソー/teany
肩がけニット/UNIQLO
スカート/sunflower
バッグ/ayako
スニーカー/converse


teanyぽわん袖ロンT、
ボーダーのグレージュSを着ました☆


裾のラウンドカットが綺麗〜
Sサイズにしたので長すぎず丁度よいです
OKウインク


無地はストレッチの効いたふわふわの生地だったんですが、ボーダーの方はシャリシャリした少し硬めの生地です。
これからの時期はこちらの方が使いやすそうニコニコ


この、強調気味のぽわん袖は健在キラキラ音譜
これが可愛いんですょね爆笑
 
マイベーシックゴールドブレスレット(ゴールド/14金GF)マイベーシックシルバーブレスレット(シルバー/シルバー925)

 

 

ドロップショルダーぽわん袖ロンT saya コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 長袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 ロンt カットソー スリット 後ろが長い 重ね着 Tシャツ レイヤード コットン ポリエステル TEANY ティーニー

21日からまたお買い物マラソンですが

 今日迄ポイント5倍だそうですウインク


でもほとんどのカラーが予約状態で

大人気ですねあせる

グレージュは4月上旬の発送になっていましたビックリマーク



お借りした画像ですが、
このコーデ可愛いーチュー
持ってるアイテムですぐ真似できそうラブラブラブ



スカートもsayaさんコラボの
sunflower、サテンマーメイドスカートでした!

落ち感や、マットなサテンが使いやすくて
しかもクーポン使って2580円ラブラブラブ
ほんと、いいとこだらけチュー

3/10 10時予約再販!クーポン利用で50%OFF 大人気インフルエンサーsayaさんコラボ サテン マーメイドスカート サテン スカート ロング マキシ レディース リラックス 体型カバー 脚長 紐調整 ウエストゴム 裾フレア ROOMコラボ ブロガー

 こんなスカート、ほんとに探してましたお願いキラキラ


 

マキシフレアスカート※ブルー、グリーン、イエロー3月21日20時再販

 meriのこのマキシフレアスカートに

ずっと憧れてましたが


他のアイテムを買って、

このショップは私にはかなり大きい事が解りましたあせる

 


ミディアムロングマーメードフレアスカート※グレージュ、パープル3月21日20時再販

こちらの丈なら行けそうですがうーん

とりあえず、sunflowerのサテンスカートで満足ですウシシ


でもmeriさん、

いつかSサイズ作らないかなぁ〜おねがいお願いキラキラ





イベントバナー




最後までお読み下さり、

ありがとうございました


shokoブルーハーツ