ご訪問下さりありがとうございますブルーハーツ


今日は暖かかったですね〜
もうこれからはずっと15度以上の気温になるみたいですね口笛(神奈川)
今日は衣装ケースを下ろし、
そろそろ着れるアイテム無いかな?
と探しました☆
なので部屋が荒れてます、、笑い泣き



コーデです!
身長156センチ



レザージャケット/coca
ニット/My:nia
ニットパンツ/My:nia
インナー/HAPTIC
バッグ/ayako
スニーカー/adidas


 

今日はこのセットアップ!
なんと上下各、
1000円!!ラブキラキラキラキラキラキラ
1000円なのでオマケに買ったんですが、、
サイドスリットのリブ部分も可愛く、
着心地もふんわり気持ち良くて照れラブラブ
正直このショップで買った中で一番気に入ってしまったあせる

アクリルニットなので毛玉は出来やすいと思いますが、シルエットはニットもパンツもすごく綺麗です!
おうちコーデにも良いし
コレが1000円なんて、本当に買いだと思う!!チュー

Vネックニット

 

リブニットパンツ

  

インナーはこちら!

Tシャツ ハーフスリーブ ロングスリーブ レディース カットソー 【OMNES】ストレッチジャガード クルーネック長袖&六分袖Tシャツ 全14色 無地 ボーダー Sサイズ Mサイズ HAPTIC ハプティック オムネス

 


ニットパンツは
丈が63と68があり、
159センチのモデルさんが68を履いていたので
68にしました!
正解だったと思いますニコニコ合格

 

adidas Originals アディダス オリジナルス スニーカー スーパースター J SUPER STAR J FU7712 レディース ブランド シューズ カジュアル レザー トレフォイル ロゴ 定番 靴 白|sn-ktu sale|

 


イベントバナー


楽天スーパーセール、

もうすぐ終了ーえーん


まだ完走していない方にもこのセットアップ、おすすめしたいです!グッウシシラブラブ




 

そして、毎度おすすめしているこちら!!


  

  

 

全部黒で揃えていますあしあと


運動苦手な私ですが、

マッサージが大好きですごくハマってますラブ

背中や足の疲れた部分に当ててコロコロ。

簡単に凝りがほぐせて、

すごく効くのでほんとにおすすめです!!真顔


お値段も1000円台〜3000円台と

マラソンに丁度よいので是非!!!!




最後までお読み下さり

ありがとうございました!



shokoブルーハーツ