ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

昨日、一昨日と
更新お休みしてしまいましたあせる
また宜しくお願い致しますお願い

日曜はいちご狩りへ〜
息子はいちごが大好き。イヒ

妊娠中、いちごにハマってずっと食べてた時期があったんで
そのせいで息子はいちご好きになったのかな?と、この時期いつも思いますDASH!
そのくらい、本当によく食べる!!笑い泣き

すごく喜ぶので、じぃばぁが毎年連れて行ってくれる様になりましたほっこりラブラブ

コロナで去年は全く人が居なかったんですが、
今年は普通に混んでいました☆

沢山食べ、
パパとじぃは、トイレから出て来なくなりましたが、、叫び
楽しかったですちゅーラブラブ



コーデです!
身長156センチ



デニムジャケット/coca
マウンテンパーカー/sunflower
ロンT/HAPTIC
パンツ/GU
バッグ/BAYFLOW
スニーカー/converse




なんか、今日のコーデ、、
上半身はすごく気に入ったんですがーー汗
下半身。
つまりパンツ!!
抜け感足りないな〜とガーン
写真を取り終えてから
自分のコーデに一人ダメ出しをしてました。。
えーんあせるびぇぇ

自分のセンスの無さ笑い泣きあせるあせる


GUのハイウエストストレートジーンズを合わせましたが、
薄い水色のコンバースと一体化し過ぎて
なんか、足元おばさん。。ガーン
 
家に戻ってから
どんなパンツが合うかなと
頭の中はそればかりでしたあせる



とにかく、足首が出て
今日のコーデの色味と合うものをと思い
楽天SSでまたポチッとゲットしてしまいました!チュー
イベントバナー

明日の深夜迄〜

 

【NewArrival】ちょいゆるバルーンパンツ ほどよくゆるっとシルエット チノパンツ 当店人気商品シリーズ S M L LL 3L 4L

 

My:niaのちょいゆるバルーンパンツ!
スミクロを購入してみました☆

私は男顔なんで
ゆる系は男になり過ぎそうで
なんとなく今まで避けてたんですがうずまき

最近、もっとセンス上げたい、、
という欲が前よりも出てきてあせる
色々チャレンジしたいと思い、購入してみました!
似合うかなぁ、、うーん

でも年齢を重ねると、
自分に似合う物も変わってくるし
40代って丁度そういう変化が出てくる年齢だと思うんですよねDASH!

自分に対する思い込みを捨てて、
ファッションの新たなチャレンジをしていく年齢かもしれません☆チュー

今まで自分に許可してこなかったアイテムにも、もっとこれからチャレンジしていきたいと思います
プンプングーふん!
キアイww




そして、
今日はスーパーセールで購入した
HAPTICのカットソーを着ました☆


【OMNES】ユニセックス ハニカムストレッチプルオーバーTシャツ レディース メンズ unisex カジュアル 長袖 カットソー Mサイズ Lサイズ HAPTIC ハプティック

 

このカットソー、
あらゆるブロガーさんたちが
こぞっておすすめするの、超納得しました!
びっくり

ムッチムチの、
超みっちり生地。
びよんびよん伸びるし
安心感しか無い縫製!
これは着心地良すぎる!!笑い泣き
本当にシンプルで、要らないデザインの無いカットソー。
なのに襟、袖、裾、どこをチラ見せしても
全てがしっかりした作りで惚れ惚れ♡
カジュアルコーデのインナーに
何かとお役立ちしそうです☆

 こちらも一緒に購入しました!

【OMNES】ハニカムストレッチバッグスリットプルオーバー レディース カットソー フリーサイズ Vネック トップス カジュアル 長袖 HAPTIC ハプティック

  

Tシャツ ハーフスリーブ ロングスリーブ レディース カットソー 【OMNES】ストレッチジャガード クルーネック長袖&六分袖Tシャツ 全14色 無地 ボーダー Sサイズ Mサイズ HAPTIC ハプティック オムネス

 


また着用したら記事に載せたいと思います
ニコニコラブラブ


 


今日もおすすめしちゃいます☆

ストレッチポール!ウインクラブラブ


  

  

 

全部黒で揃えていますあしあと


運動苦手な私ですが、

マッサージが大好きですごくハマってますラブ

背中や足の疲れた部分に当ててコロコロ。

簡単に凝りがほぐせて、

すごく効くのでほんとにおすすめです!!真顔


お値段も1000円台〜3000円台と

マラソンに丁度よいので是非!!!!






最後迄お読み下さり

ありがとうございました


shokoブルーハーツ