ご訪問下さりありがとうございますブルーハーツ


今日は息子が、

初めて自分から買いたい!

と商品を選び、レジまで持っていき

お買い物をしました〜!!

買った物はこちらww
実は息子は大の激辛好きあせるあせる
ビレッジヴァンガードでこれを見かけた途端、
ロックオン真顔ラブラブラブラブ

買う!プンプン
と、手に持ち、
レジ迄持っていったのでした〜笑い泣きキラキラキラキラ

バッグやお財布を開けたり、
小銭を出し入れするのが苦手なので
お会計はパパと2人ががりで、かなり手伝いましたがあせる

それでも買う事に怯えず、
自分の意志で買いたいと決めた事に
ビックリしました!

息子、成長してるねおねがいキラキラ
嬉しい嬉しい日でした!!照れ




コーデです!

身長156センチ




シャツ/selectshopk.growth

ベスト/GU

パンツ/GU

バッグ①/ayako

バッグ②/gypsohila

パンプス/DONOBAN



ベストはGUの
フロントボタンニットベスト!ニコニコ

黒と悩みましたが
アイボリーに黒ボタンが可愛くて
30naturalに。チュー
ニットベストの記事はこちらラブラブ



今日GUのオンラインを覗いて
このニットベストも可愛いな~と思いました
キョロキョロラブラブ



今日着たブラウスは
もう完売している商品なんですがあせる
今季沢山、
ビッグカラーブラウス出ていますよね!

もう一つ、他のカラーでゲットできたらな~
なんて思ってますぶー


GUからもラブラブラブ
カラーに細いプリーツが入っていて、
ひらひら可愛い!
実物見ましたが、ブラックも可愛かった~♡

 

ビッグカラー袖コンシャスワイドセーラーブラウス レディース 長袖 春 フリル おしゃれ 丸襟 きれいめ シャツ フリルシャツ セーラーカラー 華やか 可愛い ガーリー 無地 キャンディスリーブ ギャザー 大人 メール便 2103ss

 リアルスタイルのこちらも可愛いんですよね~

ラブ

サックスのブラウスに

ネイビーのベストとかでもいいなぁブルーハーツ



昨日ZARAのショップに行ったんですが
可愛いビッグカラーアイテムが沢山ありました!
こちらもサックスが可愛いかった~チューブルーハーツ


このちっこいミニショルダーも
可愛いくて気になってます目





そして今日もおすすめします♡
ストレッチポール爆笑ラブラブ

 

  

  

 


全部黒で揃えていますあしあと


運動苦手な私ですが、

マッサージが大好きですごくハマってますラブ

背中や足の疲れた部分に当ててコロコロ。

簡単に凝りがほぐせて、

すごく効くのでほんとにおすすめです!!真顔


お値段も1000円台と

マラソンに丁度よいので是非!!!!







最後迄お読み下さり、

ありがとうございました!



shokoブルーハーツ