ご訪問下さりありがとうございますブルーハーツ


今日は疲れ果ててしまい

更新を諦めていたんですが、、チーン


夜は思いの外ゆっくり出来たので

楽天スーパーセールで購入したものを

紹介したいと思います♡ニコニコ




My:nia

こちらのショップ、

スーパーセールで50%offになっているアイテムが沢山あるんですが、


2点以上購入すると

更に20%offになるクーポンが出ていて、

すごいお得なんです!!びっくりアップ


しかも今から使える可愛いアイテムが

沢山ありました~!チュー


サファリジャケット

 こちらのサファリジャケット、

ギャザーの入った後ろ姿が可愛いくてラブ

黒の春アウターが欲しかったのでゲットしました!ラブラブ

こちら半額で

7500円3750円!


 

Vネックニット

 

リブニットパンツ

 こちらのセットアップ、

なんとそれぞれ1000円!びっくり

上下で2000円でした☆チュー


 グリーンを購入クローバー

お家で着ても可愛いし、

アウター次第でお出かけ着にもなる~♡

楽しみです!!爆笑


 

【NewArrival】快適スキニーデニム

 黒のスキニーが欲しかったので

こちらも半額で購入!

3490円1750円!

adidasのスーパースターをゲットしたので、

それと合わせて着たいですラブラブラブ

 

adidas Originals アディダス オリジナルス スニーカー スーパースター J SUPER STAR J FU7712 レディース ブランド シューズ カジュアル レザー トレフォイル ロゴ 定番 靴 白|sn-ktu sale|

 

これら全部合わせて

7495円のお買い物だったんですが、

20%OFFのクーポンを使い、

5996円で購入出来ました!!ウシシキラキラ




その他にも

HAPTICのスタートダッシュクーポンを使って

4000円以上購入で30%off!

ずっと試してみたかったカットソーを

3点ゲット!ウインク

 

Tシャツ ハーフスリーブ ロングスリーブ レディース カットソー 【OMNES】ストレッチジャガード クルーネック長袖&六分袖Tシャツ 全14色 無地 ボーダー Sサイズ Mサイズ HAPTIC ハプティック オムネス

 

【OMNES】ハニカムストレッチバッグスリットプルオーバー レディース カットソー フリーサイズ Vネック トップス カジュアル 長袖 HAPTIC ハプティック

 

【OMNES】ユニセックス ハニカムストレッチプルオーバーTシャツ レディース メンズ unisex カジュアル 長袖 カットソー Mサイズ Lサイズ HAPTIC ハプティック

 

もう、色んなブロガーさんが
み~んな持っていて、
こぞっておすすめしているこのカットソー。

それぞれ1点ずつ購入したので、
どんなもんか試してみたいと思います♡

こちらもスーパーセール価格になっていて、
更にまたクーポンも使って
かなりお得にゲット出来ました!爆笑ラブラブ




そして毎度毎度、おすすめします!チュー
ストレッチポールキラキラキラキラ

 

  

  

 


全部黒で揃えていますあしあと


今日は大量の買い出しデーで、

重い荷物で背中がバッキバキになりましたあせる

笑い泣き

なので、

帰ってすぐに筋膜リリース!!チュー


これのお陰で、凝りから来る頭痛がほんとに減りましたおねがいキラキラ


お値段も1000円台と

マラソンに丁度よいので是非!!!!





では、


今日は着画無しのこんな内容でしたがあせる

お付き合い下さりありがとうございました!

ニコニコ


shokoブルーハーツ